ファッショニスタも大注目! 春色ブルー×ピンクでPOPなコーディネートを楽しみましょう♪

カラフルでPOPな春服はいかがですか?
桜も咲くこの時期にぴったりなピンクとブルーのカラーリングにファッショニスタも大注目♡
今回はこの2色にフォーカスを当てたコーディネートをご紹介♪
見ているだけでハッピーになるような明るいカラーの服を着て、春のお出かけを楽しみましょう!

イメージは青空! 抜けるようなスカイブルーをトレンドのフリンジ使いでボヘミアンに着こなす

抜けるような青空をイメージしたスカイブルーが好印象のコーディネート。
春らしい色使いがとってもPOPで可愛らしいですね!
スカートの丈は短めですが、トレンドのフリンジを使ってボヘミアンに仕上げることで大人のこなれたコーディネートに。踝までの靴下が可愛らしさを加えています♪

デニムワイドパンツに花柄シャツを加えて明るめボヘミアンを楽しむ♪

この春も大注目のワイドパンツ♪ デニム素材のアイテムを使えば、トレンドのボヘミアンスタイルにもチャレンジできます!
トップスにはデニムと同じスカイブルーを使った花柄シャツをチョイス。シンプルになりがちなトレンドコーデにアクセントを加えています。
存在感の強い花柄トップスですが、ボトムスとカラーを合わせることで統一感のある着こなしに仕上げていますね!

POPでハッピーなカラーリングで春を楽しむ♪ ブルー×ピンクの花柄ワンピース

ブルー×ピンクの組み合わせはみるだけで楽しくなるようなPOPな配色♪
花柄ワンピースで取り入れれば一気に春めくガーリーコーデの出来上がりです。
スナップのように短めの丈のときは靴下と合わせた着こなしにすると子供っぽくなるのを防いでくれますよ♪
パンプスやサンダルと組み合わせて、季節に合わせた着こなしを楽しんでください。

ブルー×ピンクのチュニックで視線をUP♪ 夏まで使えるアイテムをチェックして

ブルー×ピンクの配色は人目を引くので夏まで使えるカラーリングです♪
スナップのようにチュニックで取り入れると、合わせるボトムスによっていろんな着こなしが楽しめますね!
スナップではショートパンツを合わせて大胆に肌見せしていますね。他には、トレンドの白パンツと合わせて大人カジュアルに着こなすコーディネートもおすすめですよ!

ピンクとブルーをもっとカジュアルに取り入れたい時はボーダーアイテムがおすすめ♪

もっとカジュアルにピンクとブルーの組み合わせを楽しみたい時は、ボーダーを使ったマリンスタイルがおすすめ。
デニムパンツとピンクボーダーを合わせればそれだけでPOPな配色を楽しめます♪
スナップのように足元にもピンクをあしらうと、より春らしい明るいカラーリングのコーディネートに仕上がりますね!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!