笹口直子の夏のパンツコーデ特集! 大人カジュアルはこう作る

大人女子から絶大な支持を受ける笹口直子さんのファッションは大人シンプル~大人ガーリーまで様々。
笹口さんと同じ、子供を持つママだけでなく、働く女子にとっても参考になるファッションがたくさんです。
一足早く、笹口直子さんの夏のコーデをチェックしていきます。
カジュアル派、シンプル派の方のために、笹口直子さんのパンツコーデを集めました。

カジュアルなボーダーのノースリーブトップスはサングラスをアクセントにして着こなす

夏は動きやすくてシンプルな服装が一番です。笹口直子さんはカジュアルなボーダーノースリーブに、夏も引き続き注目のワイドパンツを合わせてコーデ。サングラスをトップスにひっかけてこなれた印象にするのもポイントです。楽チンなキャンバストートバッグを合わせればゆるカジコーデが完成します。

ワントーンで作る夏の大人リラックスコーデ

定番になったワントーンコーデはこの夏も活躍しそうなコーディネートです。笹口直子さんはシックなストライプガウチョにロゴTシャツを合わせたことで大人のリラックスコーデに仕上げています。ストライプ柄はプライベートはもちろん、オフィスコーデもワンランク上のおしゃれにアップデートしてくれる優秀アイテム。ひとつ手に入れておくと便利ですよ♪

ガーリーなシャツブラウスを、シンプルにデニムスキニーと合わせる!

リッチでガーリーなブラウスは、シンプルにデニムスキニーと合わせるのが笹口直子流。ガーリーなアイテムとカジュアルなアイテムの甘カジュアルコーデはどんな大人女子にもしっくりと着やすいコーデです。スナップのようなコーデでは抜け感を出すためにサンダルに合わせるのがおすすめです。

ボーダートップスとタックパンツで作る、きれいめシンプル

ボーダートップスとタックパンツを合わせるシンプルなコーデは夏に出番の多いシンプルなコーディネートです。ベーシックなアイテムなので、夏以外でも着まわし可能なアイテムが魅力的。カーデを羽織ると秋にも着られるファッションなのが嬉しい♡ 

笹口直子さんの夏のパンツコーデはいかがでしたか? 
ぜひこの夏のファッションのお手本にしてみてください♪  

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。