強めマニッシュコーデなら、ファッショニスタの野形仁美におまかせ♡ クールなボーイッシュコーデ集

マニッシュやボーイズライクなコーディネートが好きな方にぜひチェックしてほしいファッショニスタ、野形仁美さん。
野形仁美さんはフリーで読者モデル、サロンモデルとして活動していらっしゃいます。
野形さんのスナップを見ると、メンズ寄りのマニッシュコーデが多数。
ボーイズ色強めのコーデがお好みの方はチェックしておいて損はないモデルさんです♪
注目の野形仁美さんのコーデを厳選してご紹介します。

流行のMA-1はメンズカジュアルに着こなす

トレンドのMA-1をグレーの無地Tシャツ、ブラックのスキニー、ニット帽と合わせたメンズライクなカジュアルコーデ。スキニーはハードめなダメージ入りでかなりクールな印象です。グレーTシャツをホワイトやロゴTに変えたりして着まわせるコーディネートです。
近所へのおでかけのときにもぴったりな楽チンさ。足元をパンプスにしていることで少しだけ女性らしさもプラスしてマニッシュな雰囲気も魅力的♡

ロングカーディガンはカーキを選んでミリタリーに着こなす!

着るだけでおしゃれに見えるのがカーキカラー。困ったらカーキを選ぶだけでスタイリッシュに見えます。野形仁美さんがマニッシュなロング丈のカーキカーディガンに合わせるのは、女性らしいペプラムトップス。女性的なアイテムと、クールなアイテムを組み合わせることで甘辛コーデに。
ボトムをスキニーデニムにしたことでカジュアルさもプラス。普段はガーリーな服装をしない方も、1点投入なら気恥ずかしさなく着こなせます。

ライダースジャケットのハードさはパーカーでカジュアルダウン

ハードな印象になるライダースはパーカーを合わせることでハードさを緩和。チェックシャツを腰に巻くことでこなれた雰囲気もアピール♡ カジュアルすぎず、マニッシュなコーデにするために足元はパンプスで。ゴールドのパンプスはどんな服にも合いやすいのに、ファッションにインパクトも与えてくれるひとつあると便利なアイテムですよ♪

楽チンアメカジコーデはアウトドアシーンで活躍

MA-1、Tシャツ、チェックシャツ、デニムスキニーを合わせた定番の楽チンなアメカジコーデは、流行やトレンドに関係なく毎年通用するコーディネート。アウトドアが目的の日にもぴったりです。デニムを薄めのカラーにすると春夏らしい印象になります。季節に合わせて上手く使い分けてみてください。

メンズライク、そしてマニッシュな野形仁美さんのコーデはいかがでしたか?
CBK内でもこれからどんどん注目度が高まりそうなモデルさんです。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。