テンションが下がりがちな雨の日対策に、お気に入りのレイングッズが欲しい♪

雨が降っていると、それだけでテンションが落ちてしまいがち…。
雨の日だから楽しめるファッションを考えると、お出かけやデートが楽しくなりますよ♪
お気に入りのレイングッズを、ぜひ見つけてください♪

レッドやオレンジのレインブーツなら雨の日が待ち遠しい♪

jmynqnwethr2phi2iifa[1]

普段のコーデには取り入れることが少ないレッドやオレンジのブーツは雨の日だからこそ履けるアイテムです。
持っているだけで雨の日が待ち遠しくなりそうです♡
モデルさんの着こなしはニットとスキニーパンツのブラックコーデにオレンジのレインブーツがアクセントになっていますね。
ブーツインが出来るようにボトムはパンツならスキニータイプがおすすめ♪

 

雨の日はきれいなカラーが着たくなる♪


雨の日は空もグレーで沈みがち。そんな時はぜひ明るいカラーのファッションアイテムをコーデしてみてください。
オレンジ×ブラックのカラーで一気に気分が上がります♪
スナップのようにトップスとレインブーツをブラックで統一することでインパクトのあるオレンジパンツの派手さを抑えています。

 

トレンドのロングジレ、雨だからオシャレして出掛けよう♪


ブラックコーデにロングジレをオンするだけで、トレンド感がグッと出ます。
カーキは今年のトレンドカラー。
ジレなら羽織るだけなのでブラックにコーデすれば取り入れ易いでしょう。
レインブーツはブラックのパンツと色を合わせる事ですっきり見えます。
雨だからこそトレンド感満載なオシャレをして出掛けたいですね♪

雨の日デートならフード付きコートでカッコ可愛く決めたい♪


雨の日のデート、何を着て行くか迷いますよね。
だったらモデルさんの着こなしのように、ファッションはいつものスタイルでアウターをフード付きのレインコートにしてみたら?
レインブーツはカーキコートと相性の良いオレンジ系カラーがおすすめです。
フードをかぶれば大人の中に可愛さが見えて男性も胸がキュウン! とするかもしれませんね♪

 

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。