春夏もニット帽は使える♪ お洒落さんの、暑苦しくならないお出かけコーディネート

ぽかぽかした季節になりました。皆さんはどんなファッションを楽しんでいますか?
そろそろ薄着の季節ですが、冬活躍したニット帽はまだまだ活躍できちゃいます。コーディネートに合わせるだけでおしゃれになるニット帽は、今の時代季節問わずに使えますよね♡ お手本になるコーデをご紹介します。

リラックスコーデでゆるく着こなす

ブラックのニットワンピースにブラックのスニーカーを腰回りにチェックのシャツを巻くことでカジュアルさをプラスし、グレーのニット帽を合わせたら楽ちんなのにオシャレなスポーツMIXスタイルに。

ニット帽はノーカラーコーデにも使える

無地のノーカラーコートの中にボーダーのトップスとインディゴデニムパンツを着用。足元と大きめのトートバッグにはホワイトカラーをチョイス」。一見色味の少ないコーディネートですが、ネイビーのニット帽をかぶる事でシンプルかつスッキリまとめています。

スタイリッシュさにカジュアルをプラス

ホワイトのチェスターコートにシャツVネックのプルオーバー。これにジーンズとホワイトのスニーカーを。更にニット帽をかぶる事でカジュアルなコーディネートに仕上げています。

デニムにもばっちり合わせやすいホワイトニット帽

こちらは今人気の丸眼鏡にロングデニムシャツ、チェックシャツとホワイトのショーパンを着用。足元とカバンは黒でニット帽はグレーをチョイス。あっという間におしゃれな女の子に変身できるトレンドアイテムを上手く使いこなしています。

 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。