量産型回避! 程よく男子ウケを狙う女子力高めコーデをYuka Kenpoさんに学ぶ♪

新年度になり、新しい出会いも多い季節…。
会社や学校など、親睦を深める会が開催される機会も多いですよね。
男子も一緒に集まる機会があるとき、何を着ればいいのか、迷う人も多いのではないでしょうか? 
そんなときのための、量産型にならず好印象を与える女の子コーデはYuka Kenpoさんの着こなしを参考にしてみましょう!
程よくウケを狙える女子力高めのコーデ術を紹介します!

素材感でアピールするふんわり優しい印象UPコーデ♪

mqoapz2ns1rgsgpjuwy4

こちらのスナップは、ふんわりとした素材感のアイテムでまとめたコーディネイトです。
風に揺れるような柔らかな素材感のトップスとスカートは、優しい印象を与えてくれます。
ゆるめのシルエットは、ウエストインすることで一気に女性らしいラインに♪
カラーは明るい同系色でまとめ、トレンドのワントーンコーデ風になっています。
足元は黒のサンダルで程よく引き締めたバランスの良いガーリーコーデに仕上がっています。 

タイトめなシルエットメイクでも、カラーとディテールで甘めに 

The following two tabs change content below.

山内まゆ

独身時代にアパレル販売員として百貨店に勤務していました。 ショップチーフとしてお客様へのご提案の他、店頭ディスプレイやレイアウトなど、コーディネイト提案に関して様々な形で関わっていました。 現在は1児の母であり、雑誌サンキュ!の公式ブロガーとしてブログ執筆中です。