新緑の季節のお出かけ♪ 「こんなときは何を着たらいい?」にお応えします♪

新緑がきれいなこの季節、外出する機会が増えますね。
そんな時こそおしゃれをおもいっきり楽しみたいもの!
こんな時は何を着たらいい? の疑問にお応えします♪

トレンドを加味したラフカジュアルでアーバンシティスタイル

ショッピングやシネマ、お気に入りのギャラリーなど今日は友達と新しくできた人気エリアを探検。
そんな場面には、Tシャツブラウスにワイドパンツのモノトーンコーデにシルバーメタリックレースアップシューズ、ミニトートでポイントを。トレンドのバンダナスカーフをプラスするだけで今らしさがでます。アクセサリーや小物でキリットひきしめてコーデが格上げできる都会のスタイルです。

日焼けを防ぎながらおしゃれ度アップできるロングカーデ

まだ泳ぐのは早いものの、潮風が気持ちいいビーチ。天気のいい日は解放感を求めてお出かけしたいですね。
そんな場面で着たいのはボーダーのマリンテイスト。また日焼けも防げるロングカーデは強い味方。白いワイドパンツで上下ボリュームを出すのがトレンドです。

こだわりのデニムでカジュアルな公園スタイル

ファミリーデート、今日は公園でピクニック。おしゃれ好きなママ友にも気負いしないスタイルにしたい日は、タック入りのマムズデニムがぴったりです。しわになりにくいシャツをウエストインしてカジュアルすぎないスタイリング。MA-1ジャケットを羽織ってリラックスすぎないアイテム選びが大切です。

ランチデートでさりげなく彼、夫とマッチングコーデ

今日は彼とデッキテラスでランチ♡ いつもなら可愛らしさを意識した甘めファッションが多いけど、ユニセックスで着られるアイテムが活躍するこの季節、コーデに取り入れると新鮮です。
スナップはシャツをチェックオンチェックでスタイリング、ごちゃごちゃしないのは赤がポイントになって、白黒コントラストを引き立てているからです。ボトムはすっきりホワイトで、これもマッチング可能性あり?!ですね。

The following two tabs change content below.

Lilac

某通信販売会社のファッション企画等を経験後渡英。フャッションジャーナリズムやグラフィックデザインを学ぶ。帰国後アパレルマーチャンダイジングに携わる。海外ストリートファッション、着心地のよいシンプルなものが好き。