ガーリー派のアラサー世代のお手本! “大人可愛い” はこう作る♡

可愛らしいガーリーなファッションが好きな方でも、アラサーになってくるとなんとなく今まで着ていた服に違和感が……。若作りって思われないかな? と不安になることもあるかもしれません。
でも、おしゃれなファッショニスタはガーリーなままでファッションを楽しんでいます♪
ガーリー派の人におすすめの、アラサー世代の大人可愛いコーデをご紹介します。

大人可愛いコーデ代表! ボトムスを花柄でふんわりカラーを楽しむ

どの世代のガーリーコーデにも活躍するのが女子に永遠に愛される花柄です。花柄を着るだけでガーリーでフェミニンなコーデになります。トップスは無地など、ベーシックな物を合わせるだけで大人可愛いコーディネートに。

モノトーンコーデなら大人可愛いが簡単に作れる

ガーリーなアイテムを着るときには、カラーをモノトーンで統一すればそれだけで大人可愛い雰囲気になります。今年はプリーツスカートやレースアップシューズを使ってトレンドのファッションを楽しんでみてください♪ サンダルを履くときはサボもおすすめです。

注目カラーはネイビー! ストライプを合わせて大人可愛く

おしゃれな人に今注目されているのが『ネイビー』。ネイビーを取り入れるだけで、黒×白のアイテムも抜け感のあるこなれたコーデに。フレアスカートは大人可愛いを作るのに役立つアイテムです。おしゃれに見えるストライプにネイビーを合わせるだけで、大人だけが纏える“可愛い”が作れます。

オールホワイトコーデのアクセントにピンクを使うと大人可愛くなる

簡単なのにおしゃ見えするオールホワイトコーデは定番のファッションになりました。ハードなダメージデニムを使っていますが、ピンクのアウターを合わせることでガーリーな雰囲気に。ハードなアイテムをピンクで甘くすれば、甘さを抑えた大人可愛いコーデが完成します!

アラサーになっても、大人可愛いファッションでいたいですよね♪ 
ちょいカワ要素をプラスが大人可愛いファッションを作るポイントです。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。