スカート派からパンツ派へ転向! 大人っぽさ重視のパンツスタイル

スカートは可愛いし、女の子らしいし、モテ要素もある♡ 女子の強い味方です。
でも、大人っぽい服装が気になってくるとパンツが魅力的に見えることも。
スカート派からパンツ派になりたい、そんな願望をお持ちの方のために、大人っぽさを重視したパンツスタイルをご紹介します。

定番の白シャツとデニムできれいめパンツスタイルを極める

シャツ×デニムのスタイルは定番だからこそ押さえておきましょう。美脚に見える自分に合ったデニムは2~3本程持っておくと便利です♪ シンプルなスタイルですがヒールを合わせるだけできれいめになるコーデです。

レーストップス×ガウチョでお姉さんパンツコーデ

レーストップスとガウチョパンツを合わせた旬顔コーデ。ホワイトとパウダーベージュが全体をやわらかい雰囲気にしてくれています。頼りになるお姉さんのような、お手本にしたいきれいめスタイルですね!

オールホワイトコーデは、スカンツ×ボーダーで

定番のオールホワイトコーデはスカートよりもパンツの方が大人っぽく着こなせる傾向があります。スカート派の方は抵抗が少ないスカンツを使うのも手です。レディな雰囲気になるのでスカート派の方にとっても嬉しい♡ 定番のボーダーもトレンド感のあるコーデになります。

ノースリニットもワイドパンツで格上げ

夏に活躍するノースリニット、今年合わせるならやはりワイドパンツがおすすめ♡ トレンドをしっかり押さえたコーデになるので、おしゃれ度がグンとアップします!

魅力的なパンツスタイルを紹介しました♡
パンツスタイルが気になるスカート派の方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。