露出は控えめ、エロさをキープ。”透け感アイテム” で夏の準備はOK♡

暑い夏に向けてのファッションもばっちりですか? どうしても肌の露出が多くなりがちな季節。あまり暗い色を取り入れて、コーディネートが重たく見えてしまうのも嫌ですよね。そんな暑い夏のファッション対策として、「透け感」に頼るのも一つの手!
見ている側にも涼しい感じがします。もしかすると、大胆に露出をしているよりも色気が出るかもしれませんよ♡

シースルートップスで王道コーデも涼しげな印象に

o5guji30z6cvqjksoudl

ついつい合わせがちなデニムスタイルに白のトップス。そんな王道コーデも透け感のあるシースルートップスで涼しげな印象に。シースルーになっていることで軽さがでるので、少し長めのトップスでも重たくなりません。一着シースルートップスを持っていれば、暑い日のお出掛けコーデも迷わずにすみそう。

透け感のあるシャツの下はセクシーなベアトップ♡

hs9yc3twcvpuxlj9x84l

どんな時でも役立つシャツスタイルは、コーデの幅もかなり広い。透け感のあるシャツの下には、キャミソールやタンクトップを合わせるのが主流ですが、思い切ってベアトップにチェンジしてみるのもありかもしれません。露出は少ないのに、シャツの下から見える素肌がとっても色っぽい♡ 旅行先のリゾートスタイルにもおすすめです。ちなみにトップスは、プチプラのユニクロのベアトップなどでもOKです!

夏のヘビロテ、ロングスカートは透け感で軽さを出す!

t7o9vxn7xsmkhg7o4wal

どこのブランドも出しているロングスカート。露出は少ないけれど、涼しげに見えるのが嬉しいポイントですね。ですが、そんなロングスカートも少しの透け感があるだけで印象ががらっと変わるんです。とくに身長が低めの方でロングススカートを上手く着こなせずに悩んでいる方は、裾に少し透け感があるものを選ぶとスタイルアップ効果が狙えてバランスがよく見えます。

透け感のあるトップスは長袖でもOK!

kqbtqk19p3nssly5uuoj

暑い日は半袖を着るのが一般的。ですが、夏って女性にとっては冷えの季節でもあるんです。冷房がガンガンに効いている室内では夏でも長袖が必須。あとは少しフォーマルなお洋服が必要なときだってあります。そんな時は、夏でも着れる透け感のある長袖トップスはいかがでしょうか。涼しげな印象はもちろん、綺麗めで上品なスタイルにもぴったりです。

 

The following two tabs change content below.

mifanny

ちょっぴりセクシーでかわいい女の子が好き♡ 国内外問わず色んなファッションを研究中。将来の夢は海外に住むこと♪ 元アパレル販売員25歳。