大人の【洗練サファリコーデ】に大注目! きれいめカジュアルの決定版♪

今季注目が集まっているカラーのひとつに「カーキ」があります。カーキはカジュアル&クールなイメージが強いですが、着こなし方によってきれいめコーデにシフトできるので、この夏ぜひ挑戦して欲しいカラーです。今回は、カーキをちょっぴり大人に着こなした「洗練サファリコーデ」をご提案します。女子会はもちろん、デートにもぴったりのレディな着こなしは必見です♪

Iラインを意識したすっきりシルエットがポイント

首詰まりTシャツにマキシ丈スカートを合わせたトレンド感たっぷりの大人サファリコーデ。肌の露出を抑えつつ、Iラインですっきりとした女性らしいシルエットを演出しています。レザー厚底サンダルで足元に抜け感をプラスすれば軽やかな印象に仕上がりますよ。

オフショルダーをカーキ使いで辛口コーデにシフト!

カジュアルになり過ぎず洗練されたきれいめカジュアルへの近道は、カーキ×ホワイトの配色を取り入れること。大胆な肌見せが女性らしいオフショルダートップスもカーキを選べば辛口な印象にシフトします。中折れ帽とスキニーパンツでクールに着こなすことで甘すぎないレディコーデの完成です。

セットアップなら着回し力抜群♪

単品使いもセット使いでも重宝するカーキのセットアップは30代以上の女性にぜひおすすめしたいアイテム。カジュアルなサファリコーデはもちろん、オフィスカジュアルにもぴったりの落ち着いた佇まいは着回し力抜群です♪パンチの効いたクールなポインテッドトゥパンプスでスタイリッシュに決めれば、女子会でも注目を浴びること間違いなしですね。

白Tシャツでつくる大人可愛いサファリコーデ♪

シンプルな白Tシャツもロングカーディガンで女性らしくシフト! リネンカーキパンツのウエストリボンがアクセントになり、大人可愛いコーデに仕上がっています。レザー使いがクールなバッグをプラスすることできちんと感もばっちりです。

 

The following two tabs change content below.

伊野奈緒美(Naomi.Spring)

40歳、福岡のフリーランスライター 伊野奈緒美(Naomi.Spring)です。元アパレルメーカー販売促進業務担当。「ファッションは心までも変えてくれる魔法がある」と思います。記事をとおして「なりたい自分になる」お手伝いができますように。http://naomi-spring.com/