オールシーズン使える”ライトブルーのリネンシャツ”を着回す爽やかコーデカタログ♪

今回はライトブルーのリネンシャツを使った着回しコーデをご紹介いたします。涼しげなカラーでオールシーズン使えて夏にも大活躍してくれるアラサー、アラフォー世代にはかかせないアイテム。合わせるパンツのカラーを変えるだけでも雰囲気の違う着こなしになるので、着まわしやすいのもうれしいですね♪

プチプラアイテムで爽やかなシャツコーデ

爽やかなライトブルーリネンシャツに、UNIQLOのベージュアンクルパンツを合わせた大人のカジュアルコーデです。さらっと軽やかな履き心地で着まわしやすいアイテム。足元はホワイトのレースアップシューズで軽さをプラス。ブラウンのレザートートバッグを合わせてあげると上品に仕上がりますね。

涼しげなブルーのワントーンコーデ♪

淡いライトブルーのリネンシャツは首元を開けてゆるっと着こなし。中にホワイトのタンクトップを重ね着しています。ZARAのダメージ入りデニムパンツはロールアップで合わせて◎。爽やかなブルーのワントーンコーデです。ホワイトのスリッポンを合わせる事でラフ感を取り入れていますね。

ブルー×ホワイトで着こなすカジュアルスタイル♪

ライトブルーのリネンシャツに、ホワイトのスキニーパンツを合わせたカジュアルコーデです。足元はホワイトのエナメルトゥパンプスをさらっと履いて軽やか&スタイリッシュに。ブラックのキューブバックはサイズ感がちょうど良く、重苦しくないので夏でも合わせやすいですね。

落ち着いたシャツコーデ♪

UNIQLOのブラックタックパンツに、ライトブルーのリネンシャツをINして着こなしたスタイル。これだけだと少しシンプルすぎるので、バッグに柄入りスカーフを巻いてアクセントをつけて◎!落ち着いたトーンのリラックスコーデに仕上がっています。

 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。