忙しいママがお手本にしたい、ファッショニスタのKasumiさん♪

忙しいママさんは毎日時間に追われ、ついつい自分のことは後回しになりがちではありませんか。
ママになると手を抜きがちですが、簡単に楽にオシャレを取り入れる方法があるんです! ちょっとした心がけで いつもの装いがトレンドに!?
ここではファッショニスタKasumiさんのコーディネートを参考にご紹介します。
シンプルなのにトレンドを押さえ、かつキレイにまとめているKasumiさんのスタイリングはどれも必見です!
色んなスタイルをpickupしているので自分に沿ったコーディネートを見つけてくださいね♪

コンサバ系にはベージュコーデ

ベージュの統一感のあるコーデは30代以上のキレイめ女子にオススメです。小さい子どもがいるママはアクセサリーや小物が使いづらいと思いますが、モデルさんのような落ち着いたベージュだとしっかりスタイリングが決まります。また、ないほうがキレイめ度をUPさせます!
洗練さを印象づける格上げコーディネートになります。

1

ナチュラル系にはホワイトコーデ

ナチュラル派には白を基調としたスタイリングが可愛く見せるコツです♪
ノースリーブのシャツワンピは合わせやすく柔らかい印象を与えてくれますがシンプルになりがちです。
ここにハット持ってくることでアクセントがつき、色を統一することでまとまり、全体的にすっきりした印象になります。かごや布バッグでも合いますが、レザーのトートバッグでほんのり辛口にするといつものコーデの幅が広がります。

2

キレイめ系はシンプルなアイテムを組み合わせて

モデルさんが着用している物を1つずつで見るととてもシンプルなものばかりですが、合わさることでキレイ度が増すコーディネートになります。
ゆったりした淡いトップスにブルーライトのワイドパンツと、ゆる×ゆるコーデですがここにマウンテンハット・ フリンジショルダーバッグを合わせることでキレイながらもカジュアル感があるまとまった装いになります☆

5

ガーリー系にはオフショルブラウス

今季トレンドのオフショルブラウスは女子力高めに見せてくれます。
ワイドパンツをボトムにすることで甘すぎず、大人可愛いコーディネートになります。
1枚で主役になれるブラウスは忙しいママには重宝できるアイテムなのでオススメです!

4

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪