「可愛いファッションが好き」なガーリー派の大学生におすすめの、愛されモテコーデ♡

スカートやフリルを着るのが好き! だけど子供っぽく見られたくはない! そんなガーリー女子におすすめのキャンパスコーデをご紹介します。フリルもスカートもそのままでOK!
組みわせ次第で、子供っぽく見られない大人ガーリーコーデに挑戦してみましょう。夏のファッションにマンネリを感じていたら、ぜひ参考にしてみてください。

ガーリーキャンパススタイルの王道♡ チェックスカート×ふんわりカーディガンで愛されコーデ

たっぷりギャザーの入ったスカートがガーリーなスタイル。ハイウエストで女性のラインを強調しつつ、足を長く見せる効果もアップ。モノトーンのギンガムチェック柄とイエローのカラーが爽やかで上品な印象に。ヒールが高めのローファーにホワイトのソックスで少女っぽく仕上がっています。

肩を出してセクシー&シフォンでガーリーに♡ 夏もモテを意識

ふわふわ揺れるシフォンのスカートが可愛らしいスタイル。流行りの肩だしトップスはブラックでセクシーな印象に。足の甲でストラップが交差したサンダルもバレリーナを連想させるガーリーなコーデです。モノトーンのコーデに合わせた赤いバッグがアクセントになっています。

ワザありデザインで差をつける! きれいめガーリーコーデ

斜めにデザインされたフリルが個性的で、短すぎず膝がちらりと見える丈が絶妙なスカート。トップスの袖もフリルが付いていてガリーな印象に。肩にかけたカーディガンが上品で大人っぽいコーデです。全身淡いカラーのコーデでまとまっていますが、赤のバッグがアクセントになっていてこなれたスタイルに。

引き続きミモレ丈が可愛い♡ ノスタルジックにガーリーコーデを着こなす

真っ赤な膝下のスカートがインパクトのあるコーデ。コンパクトなトップスを合わせることで足長効果もアップしています。トップスもスカートも全体的にふんわりとした素材で女性らしいシルエットに。上品なローファーと合わせたソックスが可愛らしさを表現しています。レッドとブラックのカラーの組み合わせが大人っぽさも兼ね備えたガーリーコーデ。

いかがでしたか?
ぜひ、夏のガーリースタイルのお手本にしてみてください♪
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。