夏だからこそ、元気なミニスカートが可愛い! 夏のイベントには大人可愛いミニ丈で♡

ヘルシーなミニ丈が魅力的な季節になりました。夏のおでかけやイベントには、大人可愛いミニ丈コーデがおすすめ♡ こなれ感のあるナチュラルなコーデで、大人女子ならではのミニを楽しみましょう。
素肌の映える夏は、思い切ってミニ丈にトライです!

ヘルシーなホワイトのスウェットワンピースでカジュアル夏コーデ

頑張りすぎてないシンプルなスウェットワンピースのヘルシーさは、夏にぴったり。ニットキャップにスニーカー、スポーツバッグを合わせスポーティカジュアルなコーデに。カジュアルなアイテムの組み合わせも、落ち着いたカラーを選べば大人でもOKのスタイルになります。足元にちょっとだけ差し色を加えて遊び心をプラスすれば、センスの良さがキラリと光りますね♪

デニムミニスカには定番のチェックシャツ合わせを楽しもう♡

シンプルなデニムのミニボトムはどんな人にも似合う万能アイテム。インディゴは年中活躍するお役立ちカラーです。カレッジガールっぽくチェックのシャツやスニーカーでコーデすれば、夏にぴったりなアメリカンカジュアルが完成です。アクセントにスニーカーから靴下をチラ見せ。コーデに使った色を合わせて統一感を出しても、あえて違う色を選んで差し色にしてもおしゃれになります。気温が高い日は、ロゴTシャツを着て、チェックシャツを腰に巻けば、天候に合わせて着まわしも楽しめます。

シンプルなミニ丈スカートはストライプを選べばそれだけで大人っぽくおしゃれに♡

タイトミニとコンパクトなトップスは、スタイルをよく見せる組み合わせです。白をベースにしたシャープなストライプとベージュのコーデは、肌見せなのに落ち着きが感じられて好感度の良いコーデです。きれいなイエローのサンダルを合わせて、夏らしさもプラス♡ 冷房対策に羽織ものをプラスするなら、ロングカーデやとろんとした素材のトレンチがミニとのバランスがよくおすすめです。

ミニ丈フレアスカートでデートにもOKのガーリーコーデ

ガーリーなミニスカートはデートにぴったりのアイテム♡ ハイウエストにしてトップスをインすれば、足の長さが強調されてスタイルよく見えます。肩を可愛く覆うパフスリーブのトップスはボーダーを選んで甘さ控えめに。大人女子にも着こなしやすいコーデです。フラワーモチーフのアクセをアクセントに、コーデをとびきりガーリーにしてでかけましょう♡ デートだけじゃなく、気合いを入れたい女子会にもおすすめです。

ミニ丈コーデが気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。