使いにくい、でもかわいい♡ トレンドのミニバッグは、3,000円台のプチプラでセール中に買い揃えたい!

ミニバッグはかわいいものの、収納力がいまいちで、デイリーユースとしては使いにくいところが難点。使い勝手を考えると、どうしても大きなバッグを選んでしまいがちですよね。
ところが、今ミニバッグをアクセサリー感覚で持つファッショニスタが急上昇中なんです♡ ミニバッグだからこそ叶うデザイン性の高さで、おしゃれの腕前があがって見えます。
そこでおすすめするのが、ZOZOTOWNで注目を集めているPLAIN CLOTHING TOKYOのバッグです。かわいいだけでなく、「ミニバッグは使いにくい」というイメージをくつがえす、収納力にもこだわったラインナップが豊富です。
セール期間中の今ならチャンス! なんと3,000円台で買えちゃいます。 
今回は特に人気のトレンドミニバッグを5つご紹介します。どれも欲しくなっちゃうかわいさですよ♡

ゴールドメタルでクラス感アップ♡ 控えめなアクセントはどんなシーンにもマッチします♪

10860509_18_D_500
引用元:zozo.jp

PLAIN CLOTHING TOKYOの「フロントゴールドメタルミニバッグ」は、ゴールドメタルがクラス感をアップしてくれる高見えバッグです。コーデを邪魔しない控えめなアクセントなので、どんなシーンにもマッチします。
お色は合わせやすい定番の5色展開。特にこなれを狙うならグレーがおすすめです。
淡いトーンなので地味に見えず、カジュアルにもエレガントにも活躍します。2枚目スナップのようなパステルカラーコーデにも、グレーバッグを合わせることで甘さが抑えられ大人っぽく着こなせます。
またこちらのバッグはミニバッグでありながらもマチがしっかりとあって、見た目以上に収納力があるところも嬉しいポイントです。
通常価格13,986円のところ、セール期間の今なら3,497円で手に入ります。ほかの色もチェックしてみてくださいね♪

大人の上質感を引き立ててくれる、ディティールにこだわったミニバッグ♡

20160223131443610_500
引用元:zozo.jp 

持ち歩くバッグの重さに嫌気が差しているという方は少なくないのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、こちらの「メタルパーツミニトート/ポシェット」。
お財布、スマホ、ポーチといった必需品の収まるほど良いサイズ感で、大人女子のお出かけをサポートしてくれます。
ポイントはデザインへのこだわりにもあります。生地のシボ感(表面に施されたシワ加工)は、主張し過ぎない、大人の上質感を演出してくれます。またフロントのメタル部分がコーデにメリハリを添えてくれるという優れもの。
通常9,990円のところ、セール期間中の今なら2,997円で手に入ります。
ブラックやブラウンといった定番カラーを手に入れておけば、長く愛用できそうです♪

ポーチがなくても小物が整理しやすい♡ まん中の仕切りで荷物を細かく分類できます♪

10860367B_b_1001_500
引用元:zozo.jp

ポーチでは小さすぎるけれど、普通のバッグだと大きすぎる。そんな、ちょっとしたお出かけやデートの日など、身軽に動きたい日にはPLAIN CLOTHING TOKYOの「ZIPポケットスクエアショルダーバッグ」がおすすめです。
真ん中に仕切りがついたデザインで、ポーチがなくても持ちものをしっかり整理できます。出し口にそれぞれファスナーがついているため、こまごました小物をそのまま入れておいても落とす心配がありません。
大人っぽい落ち着いたカラー展開とかっちりしたスクエア型で、かわいいミニバッグをきれいめに合わせることができます。オンオフ問わず幅広いシーンで活躍してくれるので、大人女子ならひとつは持っておきたいアイテム♪
通常12,960円のところ、セール期間なら3,888円とプチプラでGETできます。付属のベルトでショルダーバッグとしても使えますので、斜め掛けでカジュアルにも合わせられますよ♪

カジュアルからフォーマルまで対応♪ ゴールドチェーンがコーデをリッチに格上げしてくれます♡

20160714135943934_500
引用元:zozo.jp

「ハイブランドバッグのようなクラス感を、プチプラで手軽に取りいれたい♡」
PLAIN CLOTHING TOKYOのセール期間中ならその願いが叶います。
「キルティングチェーンミニバッグ」は、キルティングステッチとチェーンベルトが人気の2016クルーズコレクション新作アイテムです。新作ながらもセール対象で、通常12,960円のところ3,110円で手に入ります。
カジュアルからフォーマルまであらゆるシーンに馴染んでくれるシンプルなデザインと、ゴールド金具のリッチなアクセントが、いつものコーディネートをワンランク上の着こなしに格上げしてくれます。
機能面でも充実しており、外側のポケットはスマホや定期などの出し入れに便利。内ポケット付きでポーチを使わなくても小物の整理がしやすいデザインなのも、女性にとってはポイントが高いですよね。
お色は定番のブラックやグレーがおすすめ。モノトーンでよりラグジュアリーさをプラスできます♡

季節ものこそセールで賢くGET♪ カジュアルなストロー素材もクラッチなら大人っぽくキマります♡

12425049B_291_D_500
引用元:zozo.jp

ストロー素材をつかったバッグ。夏のリラックスモードを加速してくれる季節感満点のアイテムです。でも長いシーズン使えないことを考えると手が出しづらいですよね。
そこでおすすめするのがPLAIN CLOTHING TOKYOの「2WAYチェーンショルダーバッグ/ポシェット/クラッチ」です。通常価格でも4,968円と手の届きやすいお値段なのに、セール期間なら2,484円と、ポーチと変わらないプチプラで手に入るんです♡
お色はシンプルな無地ベージュに、レトロなジグザグボーダー柄2種から選ぶことができます。カジュアルなストロー素材も、クラッチバッグタイプなら大人っぽく合わせられますよ。付属ベルトはチェーンタイプなので、夏らしい抜け感を演出しながらも、さりげなくクラス感をアップしてくれます。
最低限の荷物しか持たない日にはメインバッグとして、荷物の多い日はサブバッグとして、使える絶妙なサイズ感は、ほかではなかなか見つからないですよ♡

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡