秋冬服の予算が少ないなら、とにかく“秋冬色ボトム”をGETすべし!

もっと寒くなったら冬服をゲットしたい! 冬服は値段が高いから秋冬はなるべく出費も抑えたいな。なんていうのが女子の本音ですよね…! そこで使えるのが『秋冬色ボトム』です。
秋冬色のボトムはオールシーズン使えるアイテムが多いのでコスパも良く、どんなトップスとも相性が良いのです。秋冬色ボトムを1~2枚押さえておくだけで、秋冬コーデの幅が広がりますよ♪

キャメルのタックパンツでこっくりコーデが叶う♡

キャメルは肌馴染みもいいので挑戦しやすい色ですよね。色味が柔らかくて着ている人の印象をふわっと優しく見せてくれるのが特徴です。足元に白を持ってくることでさらに女性らしさが出ます。今年流行しているレオパード柄を合わせればトレンドもしっかり押さえられてとてもステキなコーディネートになりますね。
トップス、アウターを問わず秋にぴったりなこっくりコーデが完成します。

シックな着こなしに♡ グレージュワイドパンツ

グレージュという色を聞いたことはありますか? 最近よく耳にする言葉ですがまだ馴染みのない人もいるかもしれません。グレージュとは、グレー×ベージュ。二つの色の良いとこどりした深みのある大人女子によく合う色です。シンプルに白のトップスと合わせてみてもおしゃれさがグッと一段上がりますよね。ワイドパンツなら、コーデをシックにまとめてくれます。

テラコッタプリーツスカートでトレンドをがっちりつかむ!

テラコッタは今年の秋冬に大注目のトレンドカラーです。テラコッタを着ているだけで旬コーデになりますよ♪ 細かくプリーツの入ったスカートも流行っているのでこれ一枚でおしゃれをゲットできちゃいます! スナップのように丈が長めのトップスでゆるめにコーデするもよし、短めのトップスでスタイルアップを狙うのも良しです◎

万能カーキはボトムスでも活躍する♡

カーキシャツ、ミリタリーブルゾンなど、トップスで着ることが多いカーキですが、もちろんボトムスでも万能に使える色です。どんな色とも相性が良く、オールシーズン着まわせるので1枚持っていて損はなし! きれいめの形のパンツなら、オンにもオフにも使えます。

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。