トレンド最先端! ワイドパンツを可愛く見せてくれるトップスセレクション♡

ワイドパンツは、足の太さや長さ形など、悩みを全部解決してくれる、万能ボトムスです。中には、流行っているとは言え主張の強いアイテムだからなかなか手が出せない、そんな方もいるかもしれません。
でも、流行っている今年だからこそ、ワイドパンツ1枚で旬のコーデになるのです♪ 今日は、ワイドパンツを可愛く見せてくれるおすすめトップスをご紹介します。
ワイドパンツを持っている方も、これから買おうと思っている方も、ぜひ参考にしてみてください。

ワイドパンツ×ワイドスリーブデニムで作る旬シルエット

綺麗にブリーチされたデニムのワイドパンツ。カジュアルな薄いカラーのデニムは、ブラックとの相性が抜群! トップスは、長すぎず短すぎないジャストな丈で、スタイルアップ効果が期待できます。さらに、袖のボリュームがあるデザインは今年流行の形です。シンプルなコーデは、シルエットでトレンドを押さえましょう♪

ワイドパンツに花柄シャツを合わせて新鮮大人ガーリー

グリーンがかったブルーが可愛いデニムワイドパンツ。ハイウエストなので足を長く見せることができます。トップスには、同系色の花柄のシャツをインして、ガーリーなスタイルに。普段ガーリーなコーデをしない方も、これなら程よい甘さなので、試しやすいはずです♪ コーデがぼやけないようにウエストマークするのもポイントです。

きれいめワイドパンツに、あえてカジュアルアイテムを合わせるMIXコーデ

センタープレスが施されたきれいめなワイドパンツ。腰まわりのデザインもすっきりしていて、上品な印象です。パンプスや、レザーバッグを合わせつつも、ボーダーのトップスや、ブルゾンを羽織ることで、カジュアルな雰囲気もプラス。大人だからこそ似合う、シンプルとカジュアルのミックスコーデです。

ゆったりめワイドパンツ×タートルネックで作るきれいめコーデ

ネイビーのワイドパンツにグレーのタートルネックを合わせたコーデ。どちらもゆったりしたシルエットなので、足まわりも、上半身もどちらも体型カバーをすることができる組み合わせです。さりげなくチェック柄を袖から見せてポイントに。さらに、フェルト帽をかぶることで、ぐっと今年らしい雰囲気になります。

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。