乙女心をばっちり掴む♡ 「可愛い」の代表ハートモチーフの忍ばせ方

女子の愛されモチーフと言えば、『ハートマーク♡ 』ですよね! 可愛いものには目がないという方は、ハートが大好きなはずです。
でも、ファッションにハートを使うのって、子供っぽくなりそうなイメージが……。ポーチやiPhoneケースなど、手持ちのアイテムではハートを選べても、ファッションで取り入れるには勇気がいります。
そこで今日は、コーデにハートモチーフを忍ばせるコツをお伝えします♪ 子供っぽくならないハートの忍ばせ方、ぜひ参考にしてみてください。

ビジュー付きニット×チェックスカートの大人フェミニンにさりげないハートを♡

全身をブラックでまとめれば、ビジュー付きニット×チェックスカートのガーリーな組み合わせでも、大人でも着られるフェミニンなコーデになります。定番の形のトートバッグを合わせても良いですが、さりげないハート型ショルダーなら、大人でも痛くなりません♡ ちょっとしたパーティーやイベントにもおすすめです。

カジュアルなコーデにハートモチーフバッグでガーリーさをプラス!

ビッグサイズパーカー×ミニスカートにスニーカーを合わせれば、カジュアルなのに大人可愛いコーデになります。コーデだけでも十分可愛いですが、バッグでも可愛さを底上げ♡ ハートモチーフのバッグですが、色が黒なのでコーデに上手く馴染みます。
ガーリーなコーデに合わせても可愛いですが、カジュアルなコーデに合わせる方がより可愛さが引き立ちますよ♡

あからさまなハートはちょっと……。そんな方は、ロゴTシャツで♪

ハートモチーフは好きだけど、いかにもな見た目は抵抗があるという方は、ロゴプリントTシャツがおすすめです。着るだけで可愛く見えるので、ガーリー派の方にもカジュアル派の方でも合わせやすいです。パンツでもスカートでも、お好きなようにコーデを楽しめますよ♪

冬だからこそ♡ 思い切ってハートを背中に忍ばせてみては?

冬は人肌が恋しい季節。クリスマスにはじまり、バレンタインまで恋のイベントが続きますよね♪ イベントなら、やりすぎかも? と思われそうな背中にハートモチーフの入ったニットもありです……! コートを脱いだら背中に可愛いハートがあったら、きゅんとすること間違いなしです♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。