気分は夏! 流行のミモレ丈なども取り入れて、春→夏の正解コーデ♡

5月に入りました。そろそろトレンチコートから、カーディガンや夏の羽織物にシフトしている方も多いのではないでしょうか。
お祭り、花火、BBQ…。「気分はもう夏」という方もいるかもしれませんね!
今回は気分先取り。夏のオシャレスタイルをご紹介します♡

ミモレ丈をマリンで♪ これが可愛い女子の正解夏コーデ!

流行のマリン柄にミモレ丈を取り入れて、全体をホワイトでまとめたキレイめコーデです。
モデルさんは髪の色が明るいですが、暗めのトーンの方にも参考になります。
なにより、差し色でキレイなブルーを取り入れているのが素敵。メリハリが大切です。
モデルさんが履いているようなホワイトのシンプルなフラットシューズを履くと、キレイめすぎず、カジュアル感がプラスされ、落ち着いた大人の女性になります。

英国風に、お嬢様スタイルで春夏の着まわし!

ymbcph7vaprcdwsl4duh

ボーイズ感のある可愛いチルデンニットスタイルです。シアータイツに変えたり、中に切るシャツを変えてみてもgood。女子会やデートにも着ていけます。
ショートヘアの方は、ヒールを履いたら女性らしさがプラスされ、グッと可愛らしさが増すコーデです♡
これからの気温にもぴったりですね。

差をつける! ピンクのカーディガンを羽織ってモテコーデ♡

sxzpclkqgfslmjpvh06m

上品さを残しつつ人目をぱっと惹く、パーティーやディナーのときにおすすめのコーデ。肌寒いときはトレンチや軽めのアウターを羽織ると良いですね。
タイトなワンピースも女性らしくて◎ 一見重たそうなブラックも、春夏らしく着こなせます♡

ライター:Saya.W

The following two tabs change content below.