シーズン到来、いざ夏フェス♪ はじけるための着こなしをピックアップ!

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、いよいよ夏本番。
となれば待ちに待った野外ライブの季節です。お気に入りのあのアーチストから注目の新人まで、一気にまとめて楽しめちゃう、そんな贅沢なイベントの季節がやってきました!

この日ばかりは、仕事のことも家事のこともみんな忘れて盛り上がるため、いつもと違うファッションに挑戦する絶好の機会です。

そこで今回は「ちょっと差の付く夏フェスコーデ♪ 」、はじけるための着こなしをピックアップします。

注目度ナンバー1、デニムのショーパンツはダメージ系がGOOD!

ちょっと難易度の高かったデニムonデニムも、シャツとショートパンツの組み合わせなら、グッドバランスでとっても新鮮!

しかも主役のダメージデニムのショートパンツなら、がんばりすぎず、いやらしすぎず、かわいく元気に夏フェスを楽しめます。

ボトムのデザインを活かすため、トップスの丈は短めをチョイスして、シャツの袖口をロールアップすればでき上がり!

アツくなったらシャツは腰巻きにして、グランジ感を出しましょう。

気分はもうアーチスト!

野外だってモード全開! エッジの利いたモノトーンコーデ

ふんわりかわいいアーティストスモックは、この夏断然一押しアイテムです。おしりも隠れるチュニック丈だから、積極的にチャレンジしましょう。もちろん小物も重要です。メインのスモックとのメリハリをつけるため、ここは思いきってシューズとバッグはハードめなモノをチョイス。かわいさMAX、エッジの利いたモード全開コーデの完成です。

楽チン可愛いでライブにのぞむ♪

せっかくのライブだったら、楽チンでカワイイのがイチバン!

そんなあなたにお勧めのコーデがこちらです。

シフォンのトップスにキンガムチェックのスカートなんてこの夏注目の最強アイテム。こんなかわいい2トップだったら、間違えようがありません!

コンサバだけど、どこか新鮮な感じのするポイントはサンダルとソックス。この色の組み合わせが重要です! トップスとボトムのカラーの韻を踏んでいて、見事に全体をかわいくまとめ上げています。アイテムそれぞれ単品としての使い勝手もよく、コーデの幅を広げてくれること間違いなし!

さあこれで準備オッケー♪ お待ちかねの夏フェスへゴー!

The following two tabs change content below.

breath.

アパレル・ファッション業界にて国内外のデザイナーズブランドを中心にマーチャンダイジング、ヴィジュアルマーチャンダイジング、SHOPマネージャーの仕事に25年携わってきました。 2014年1月より独立して、販売代行業、ブランド店舗開発における企画立案、商品開発、店舗運営などファッションに関する仕事を全般的に手掛けています。