キメすぎない大人のおしゃれが楽しめる、スポサンのおすすめコーデ♡

今年注目のスポーツサンダル。みなさんはもうお持ちですか?
気軽に履けて足にもやさしいスポーツサンダルは、普段のお出かけにピッタリです。カジュアルダウンするために取り入れれば、キメすぎない大人なおしゃれができますよね。
今回は今年おすすめのスポサンを使ったコーデを紹介いたします。

デニム×スポサン

絶対に間違いない組み合わせのデニム×スポサン。夏大活躍のコーデですね。デニムはスニーカーのときのようにロールアップして履くよりも、そのままゆるっと履くのがおすすめです。ロールアップしたいときはボーイフレンドジーンズを合わせるのが◎

●ストレートジーンズ

●スキニ―ジーンズ

ガウチョパンツ×スポサン

ガウチョパンツを取り入れたトレンドコーデです。ショート丈よりもきちんと感を出せるのがガウチョパンツの良いところ。合わせ方によってカジュアルダウンしたり、小物を取り入れてよりきちんと感をアップさせたり、コーデの幅を楽しむことができます。

●ゆるっとしたシルエットのガウチョパンツ

●きちんとガウチョパンツ+ソックス

●スカートのようなシルエットのガウチョパンツ

スカート×スポサン

丈感のバランスが難しいスカート×スポサン。一歩間違うとつっかけのようになりかねませんよね。そこでおすすめなのがレギンスやソックスとの組み合わせです。かっこよく着こなすおすすめコーデを紹介します。

●ミモレ丈のスカート+レギンス

●スカート+ソックス

いかがでしたでしょうか。
スポサンは普段のお出かけだけじゃなく、遠出やレジャーにもぴったりです。シーンや気分でいろいろコーデを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ライター:たぐちやえこ

The following two tabs change content below.

たぐち やえこ

元靴ショップ店員。洋服や靴が好きで、靴とセットのコーディネイトを提案していました。背が低いのがコンプレックスなので”自分らしい着こなし”を考えながらファッション誌をチェックするうちに友達や周りの人にコーディネイトを頼まれるようになり、ファッション関係の職業に就職。カジュアルで自分らしいスタイルが好きやシンプルなコーディネイトが好き。現在は書店員をしながら、ライターとして活動中。