ハンサムにもレディにも着こなせる、オトナのカーキ♡

ミリタリーやカジュアルなイメージの強いカーキ。この秋冬のトレンドカラーとなっています。
“ハンサムに着こなすカーキ”と”レディに着こなすカーキ”、どちらがお好みですか?
秋冬に着こなすカーキコーディネートをご提案します♡

カーキで織りなす上品オトナレディ

濃いめのスカートに色物トップスの組み合わせは一見うるさくなり過ぎてしまいがちですが、同じトーンのトップスをチョイスするとまとまり感ときちんと感が両方出せますよ。
濃いめのカーキもミモレ丈スカートで上品に♪
ミモレ丈のふんわりシルエットにタイトなトップスで美シルエットに仕上がります♡

カーキブルゾンは甘カジスタイルに

ミリタリー感の強いブルゾンはチュール素材のスカートを合わせれば甘カジスタイルに。
カーキのブルゾンもコンパクトなシルエットを選ぶと大人のカジュアルスタイルに最適です♪ またふんわりシルエットのスカートを合わせればほどよくガーリー感がプラスされて、ミリタリー感を抑えることができます。
足下をスニーカーにすれば抜け感もバッチリ!

カーキのワイドパンツにはネイビーでメリハリを

カジュアルライクなカーキのワイドパンツにはコンパクトなトップスをチョイス。
膨張しがちな薄めのカーキも、ネイビーでメリハリをつけると綺麗なシルエットに。
ハイウエストのワイドパンツならほどよいハンサム感と足長効果で見せる女性らしさも演出できます♪

秋冬のマキシ丈スカートはカーキで

秋冬にマキシ丈スカートを選ぶならカーキがおすすめです。
重くなりがちな秋冬素材もカーキなら軽やかに着こなせますよ♪
短めトップスなら白でも膨張しないコーディネートに!
スニーカーでもブーツでも相性抜群です。

この夏流行したカーキはまだまだ使えます! 秋冬の素材になることでほどよい重みが出るので、オトナでも着こなしやすくなっていますよ♪
ハンサムにもレディにも着こなせるカーキは今日から着られるトレンドカラーです♡

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!