冬に大活躍! 白ワイドパンツにファッショニスタたちも夢中です♡

たっぷりとしたシルエットのワイドパンツは今年絶対手に入れるべきアイテム。
短めのトップスを合わせればスタイルアップも叶うし、足元をヒールにすれば足長効果もバツグンです。
ファッショニスタたちも夢中の白ワイドパンツを使ったコーディネートを参考に、おしゃれに決めてみませんか?

ホワイトのワイドパンツをモノトーンでスタイリッシュに着こなしたコーデ♡

eoemsss8wpzyrtvzkech

動きのある質感の白ワイドパンツとデザインジャケットのモノトーンスタイル。
シンプルながらもスタイリッシュな印象になっています。
モノトーンと言っても今季は白×黒のみにするのではなく、ファッショニスタのようにグレーのニットを合わせたりして、一色プラスするのがおすすめです。
すっきりINさせるのが、おしゃれのポイントとなっています。

白のワイドパンツでつくったモノトーンスタイルに、赤をプラスするだけでフレンチシックに様変わり!
トラッドなダッフルコートでムードを高めたら、小物やヘアスタイルはシンプルにまとめて雰囲気たっぷりに着こなしましょう♪

レトロっぽくレディに着こなす、ワイドパンツスタイル♡

hwhmawyodavsisltjtlk

甘めのツイードジャケットと合わせて、ワイドパンツをレトロっぽく合わせたコーディネート。
はずしでスニーカーを組み合わせることで、ファッショニスタならではの着こなしが完成しています。
ミニのクラッチバッグで全体的な統一感を出しているところも、お見事です。

トレンド感たっぷりに着こなす、キャメル×ワイドパンツコーデ♪

lyyvyvqr6jeeppg4jcn3

今季トレンドのキャメルのコートと白ワイドパンツは相性バツグンのスタイル!
ボリューム感たっぷりのベージュニットを引き立てています。
足元はブルーのパンプスで差をつけるのが、ファッショニスタ流♡
今感あふれる美シルエットで、コーデをメイクしています。

落ち着いた冬カラーで作る、マストハブ! コーデ♡

mxgabcaloi8il46phefy
落ち着いた冬カラーのスモーキーグレーニットと白ワイドパンツのコーデ。
足元をタイツ&マニッシュシューズにしたこで、おしゃれに決まっています。
アクセントにチェックのストールを持っていることで、引き締め効果も出てGOOD!
取り入れやすいスタイリングなので、ぜひ真似してみてはいかかがですか?

カジュアルなボーダートップスも、ホワイトワイドパンツできれいめに

カジュアルなイメージのあるボーダートップス。きれいめに着こなすならホワイトのワイドパンツを合わせるだけでOK♡
ロングカーディガンを羽織れば、さらにトレンド感のあるコーデになります。モノトーンだけでは物足りないなら、小物で色をプラスすると華やかになります。

ニットワイドパンツをカジュアルに着こなす

周りと差をつけたいなら、ニット素材を選ぶのも冬ならではで可愛いです。スナップのようにカーキのキルティングコートを羽織れば、ワンランク上のカジュアルコーデになります。
春が近づいてきたら、アウターを明るいカラーのものに替えればニットのワイドパンツも長く使えますよ♪

ブラウン×ホワイトで新鮮コーデを♡

ブラウンは落ち着いたカラーですが、ホワイトと合わせると洗練された印象になります。暗めの冬カラーでも、ホワイトを合わせるだけで明るくなるので軽さも欲しいときにはホワイトのボトムに頼りましょう。

コーデの幅が広がる♡ ベスト&シャツのレイヤードコーデ

ワイドパンツとシャツを合わせて、シンプルなきれいめコーデにするのも魅力的ですが、冬だからこそ重ね着をしておしゃれも防寒も兼ねちゃいましょう♪
ニットベストを重ねるだけで、マニッシュな雰囲気に大変身! コーデの幅も広がりますよ。

モノトーンコーデは、ストールでアクセントをON

シンプルなニットとワイドパンツを合わせたコーデは、これだけでも十分ですが、人によっては地味と感じてしまうかもしれませんよね。
地味見えを防止するために、ストールでコーデにアクセントをつけましょう♪ 肩に掛けてもよし、手に持つだけでも華やかになります。

マリン帽でホワイトワイドパンツを旬に着こなす

今年の春に注目度が高いのがマリン帽。西海岸をイメージした“ショアカジ”なコーデが利流行したこともあり、注目を集めています。
マリン帽は、ホワイトのワイドパンツと相性抜群! 冬のコートを羽織っていても爽やかなコーディネートになりますよね。

ギンガムチェックと合わせて、ホワイトワイドパンツをガーリーに

ハンサムなイメージのあるワイドパンツですが、可愛い系のアイテムと合わせればガーリーな印象になります♡
可愛すぎるコーデが苦手な方は、ガーリーなアイテムとホワイトのワイドパンツを合わせてみてください。大人可愛いコーディネートができあがりますよ♪

フリンジ付きのトップスでホワイトのワイドパンツを個性的に

トップスに個性があれば、それだけでおしゃれ度高めのコーデに。ホワイトのワイドパンツは着回し力高めのアイテムです。
ヘビロテし過ぎてコーデがマンネリしてきたという方は、アクセントになる装飾付きのトップスにすると印象が変わりますよ♪

シンプルな組み合わせでも、しっかりおしゃれに見える嬉しいコーデです。

きれいめカラーのバッグでコーデに華を

ニット×ホワイトワイドパンツのシンプルなコーディネート。オンにもオフにも使える万人ウケするコーデですが、ベーシック過ぎる印象も……。
コーデに華やかに見せるために、バッグできれいめカラーを投下しましょう♪ コーデの鮮度がグッと上がります。
シンプルなコーデの時こそ、小物使いで差がつきますよ。

 

冬に大活躍間違いなしの“白ワイドパンツ”を使ったコーディネートにぜひ挑戦してください♡

 

2017年2月10日 mamiko 更新
2017年7月6日 watabe 更新

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。