ゴールデンウィークの行楽ファッション! おでかけ先では “楽チン、でもおしゃれ” なコーデが良い♪

最終更新日: 2017/07/28 by watabe

4月もいよいよ中盤に差し掛かり、待ちに待ったゴールデンウィークもすぐそこ!
ゴールデンウィークの予定にワクワクされている方も多いと思います。
海外へ旅行へ行く方も、国内へ旅行に行く方も、様々な方がいると思います。
最大12連休になる2016年のゴールデンウィーク、おでかけは楽チンな服装が良いですよね。
今日は、ゴールデンウィークにぴったりな楽チンおしゃれコーデを集めました。

おでかけにはやっぱり楽チンなファッションが一番♡ パーカー×デニムのゆるカジコーデ

楽チンなファッションと言えばやっぱりパーカーとデニムは外せません♡ 定番のコーデなので、パーカーを選ぶときはスナップのようにキレイ色のパーカーを選ぶと他の人と被りにくいです。こなれ感を出すために、荷物が多くない場合はクラッチバッグを持つのがおすすめです。

2016年ゴールデンウィークは歩きやすいサボが活躍の予感

こなれ感たっぷりのワントーンコーデは今年も注目のコーディネート♡ 行き先にもよりますが、スポーツや長距離を歩かないおでかけなら足元をトレンドのサボにすると今年らしさが増します。スナップのようなヘアバンドも旅行ならではのリゾート感のあるファッションですね。

ナチュラルガーリーなファッションもゴールデンウィークにぴったり

行き先が水族館や美術館など、体を動かす場所でなければガーリーなスカートスタイルも魅力的です。ヒールを履く場合は暖かい気候にぴったりなウッドヒールを選ぶと涼しげな印象に。スナップのようにカーディガンも用意しておくと夜に急に寒くなった場合でも防寒に役立ちますね♪

全身GU! ゴールデンウィークもプチプラのきれいめゆるカジコーデ

なんと、スナップのコーデは全身GU! プチプラには見えないほどのおしゃれさ♡ まだゴールデンウィークの服装が決まっていないという方は、GUやユニクロなど、プチプラショップで新調しておでかけに備えてみてはいかがでしょうか。こなれ感のあるゆるカジもGUで作れてしまうなんてGUはやっぱり女子の味方です!

皆さま、とっておきのファッションで素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。
お家で過ごす方も、ゆっくりと日頃の疲れを癒やしてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。