今年はゆるっとシルエットで行こう! Vネックニットの旬なコーディネート

最終更新日: 2016/12/27 by #CBK編集部

今トレンドなのは、ゆるっとしたシルエット♪ トップスもボトムスも、ビッグシルエットのものが多く店頭に並んでいます。
だぼっとしたものはだらしなく見えそうでちょっと…という方は、まずトップスから取り入れてみるのがオススメです。
特にこの時期は、Vネックのニットがオススメ。手持ちの服にも合わせやすく、首元に抜け感があるので、こなれた雰囲気も出せて一石二鳥!
今回は、ゆるっとしたVネックのニットコーディネートを紹介します。

使いやすいキャメルのVネックニットで、きちんとスタイル&デニムで自然体コーデのW使い♪

tvdlxwuhkbariwsvcmvh
i2z5qfkj1mtp8vgrpz6n

一枚持っておくと便利なのが、キャメルのVネックニット。
テーパードパンツに合わせると、きちんと感の中にもトレンドを感じさせるコーデに仕上がります。
また、デニムとの相性も抜群♪ キャメルは上品な色なので、ダメージデニムに合わせると、抜け感のあるゆるカジスタイルが出来上がりです。

ピンクのゆるっとVネックニットはフェミニンで優しい印象に♪ ストールでより旬のゆるりとしたシルエットが完成

wxkvvs5uzbu36qcahbez

ピンクのVネックニットは、フェミニンな印象があり、だらしなく見えずらいカラーなのでオススメです。ストールを合わせると、よりゆるっとしたシルエットになり、今っぽいスタイルに仕上がります。
ネイビーのボトムスとホワイトのスニーカーが、とても清潔感を感じさせるカジュアルコーデです♪

ゆるっとVネックニットにホワイトパンツを合わせて、きちんと感と抜け感のあるMIXコーデ

定番のホワイトパンツは、ゆるっとVネックニットにぴったりのアイテム! ゆるっとしたVネックニットの抜け感の中に、ホワイトパンツのきちんと感が感じられる、誰にでも似合う旬のスタイルが出来上がります。
どちらのスナップも、バッグやシューズなど小物に品があるので、だらしなく見えず、大人のコーデに仕上がっていますね。

The following two tabs change content below.
Chiaki-Y

Chiaki-Y

アパレル販売員や、輸入ファッション雑貨の通販サイトでコピーライターとして働いていました。その他一般企業でも勤務し、現在はファッション好きの主婦として暮らしています。 仕事&プライベートで使える情報を書いていきます。