アフター5のデートには、きれいめも大人可愛いも叶うホワイトコーデで冬に映える♡

最終更新日: 2016/12/27 by #CBK編集部

冬の夜に映えるホワイトコーデは、デートにぴったり! お仕事終わりでも、大人可愛い+きれいめなスタイルが叶うホワイトコーデで冬のデートを満喫しましょう♡

「今日の仕事終わりのデート、何着よう? 」は、きちんと見えも大人可愛いも兼ね揃えたホワイトで解決です。

きれいめなのに可愛い♡ オールホワイトパンツコーデ

ホワイトのタートルネックニットに、ホワイトのスキニーパンツを合わせたコーデ。細身のパンツはロールアップすることで、ゆったりめのニットとのバランスが取れます。清楚なホワイトコーデのアクセントカラーとして、バッグとシューズをレッドに変えれば鮮度の高いコーデになります。大人っぽさの中にも可愛らしさを感じるコーデは、デートにぴったりですよね。

デートの王道! ニット×花柄スカートは冬のデートでも鉄板

ホワイト地に花柄のチェックスカートが可愛らしいコーデ。ブルーの小花が、甘くなりすぎず、大人可愛いデザインです。肩にフリルのついたデザインのトップスは、ホワイトなので、子供っぽくならず、清楚な印象に。アンティーク調のネックレスもコーデにしっくり馴染んでいます。

防寒も叶う♡ きれいめオールホワイトコーデ×ダウンコート

無地のホワイトコーデに、ダウンコートを合わせたスタイル。ボリュームのあるダウンコートは、存在感があるので、地味になりすぎず、こなれた印象になります。シューズは先の尖ったハイヒールを合わせることで、大人の女性らしさをプラス。シンプルだけどこなれて見える、大人のきれいめコーデになっています。

特にイルミネーションを見に行くときは、防寒対策もしっかりとしたいですよね。きれいめコーデにダウンコートを着れば、手抜きに見えず上品な印象を与えられますよ。

大判チェックでホワイトスカートを新鮮に♡

ホワイトの大判チェックスカートに、ブラックのブルゾンを合わせたコーデ。女性らしいホワイトのスカートは、ハイウエストなので、足長効果が期待できます。そこに、メンズライクなブルゾンと編み上げのショートブーツをを合わせて甘辛ミックスコーデに。アクティブなデートにぴったりのスタイルです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。