年末年始のおでかけに♡ チャンキーヒールブーツで可愛いもきれいも叶う!

年末年始は何かと外出が増える季節。

高めのヒールは女性を魅力的に見せてくれますが、歩きやすさも重要ですよね。

出歩く機会が多い時には、ヒール×安定も叶うチャンキーヒールの靴を持っておくと安心です。おしゃれに見えて、可愛いもきれいめも叶うチャンキーヒール。冬のおでかけは、足元からアップデートしていきましょう。

新しい靴を買い足すなら、チャンキーヒールタイプの靴がおすすめです!

チャンキーヒールは高めのヒールが苦手な方にもおすすめ!

チャンキーヒールというのは、高め&太目めのヒールの靴のことを指します。高さがあっても安定しているので歩きやすいのが魅力です。
ヒールの歩きにくさが苦手な方でも、チャンキーヒールなら歩きやすいですよ♪

チャンキーヒールパンプスは、カラーで遊ぶ♪

ベーシックなブラックやベージュの靴も良いですが、遊び心のあるチャンキーヒールはあえてカラーのタイプを選んでみるのもおすすめです。ダーク系のカラーなら、比較的どんなコーデにも合わせやすいです。

モードなコーデにはチャンキーヒールが相性抜群♡

ワンランク上のモードなコーデには、ベーシックな靴よりもチャンキーヒールのような個性のあるものを選んだ方がよりおしゃれ度が高くなります。
ブラックのショートブーツなら、どんなコーデにも合わせやすいので1足持っておいて損はありません。

ストラップ付チャンキーヒールパンプスで、レトロガーリーを

アンクルストラップ付きチャンキーヒールパンプスを履けば、レトロなガーリーさがプラスされます。スナップのようなタイトスカートはもちろん、トレンドのプリーツスカートとの相性も抜群です。パンプスなら季節問わず使えますよね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。