バレンタインデートで彼の気持ちを射止めたいなら、ワンピースに決まり♡

最終更新日: 2017/02/06 by watabe

もうすぐバレンタインデーがやってきます。デートの予定がある方は、恋の成就に向けて、プランもコーディネートもしっかり予習しておきましょう!
今回ご紹介するのは、女の子を一番可愛く見せてくれるワンピースコーデ。彼好みのワンピースでデートに臨めば、2人の距離もグンと縮まります。
それでは、さっそくタイプ別ワンピースコーデを4つご紹介いたします。

万人受けするので失敗ナシ♪ 愛されチェックのワンピース

上品なバーバリー風チェックの、愛され度の高いワンピースで、王道のモテコーデに。可愛らしさと品の良さが共存するデザインで、育ちの良いお嬢さん風に着こなせます。
ころんとしたフォルムがキュートなファー付きバッグも、コーデ全体を柔らかい印象に仕上げてくれていますね。

カジュアル派の彼とのデートには、ニット帽をプラスして軽快に

いつも自然体な彼との、気取らないカジュアルデートには、ピュアなホワイトのワンピースを着て挑みましょう。ニット帽など“ナチュラルさ”を印象付けるアイテムで、彼の気持ちがほぐれるようなコーデを目指してみて。
ちょっぴり大胆なスリット効果で、ヘルシーな色気も忘れません。

大人な彼とのデートには、シンプルなワンピースをセレクトしよう

年上や大人っぽい彼とのデートなら、シンプルで落ち着いたデザインのワンピースを選ぶのが正解。ハイゲージのニットワンピを細めのベルトでウエストマークすれば、メリハリが生まれて大人の女性らしい装いに仕上がります。
地味になりすぎないよう、小物でカラーを取り入れて、スマートなフェミニンコーデを目指しましょう。

トレンドに敏感な彼とのデートは、フラワー柄&シースルーの上級者ワンピースが◎

おしゃれな彼の気持ちを射止めるのは、おしゃれな彼女! レトロ感漂うフラワー刺繍に、ほんのり透けるシフォン素材。トレンドとモテの両方が叶うワンピースでバッチリ決めましょう。
スヌードで首元にボリュームを持たせた分、ヘアはアップにして好バランスに。抜け目なしの上級者コーデで、彼のテンションも上がること間違いナシですね♪

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪