レトロモードでおしゃれな“デニムワイドパンツ”が旬顔を叶えてくれる♪

最終更新日: 2017/01/31 by watabe

リラックス感がありながらレトロな雰囲気が香るデニムワイドパンツ。いつものコーデを刷新してくれる旬なアイテムです。デニム素材なので他のアイテムとのコーデもしやすく脱マンネリにも一役買ってくれそうですね。クールに着こなしたりキレイ系に仕上げたりと貴女流のコーデを楽しんで下さいね。

クールなゆるカジを演出するデニムワイドパンツ

リラックス感がありながらレトロモードなデニムワイドパンツ。光沢のあるとろみシャツと合わせて、ちょっぴりクールでレトロなスタイルにまとめてみましょう。モデルさんはシャツのボタンを裾開けして雰囲気を作っています。またスニーカーを合わせればゆるカジに、パンプスを合わせればヘルシーな女っぽさが増しますよ。

デニムワイドパンツでレトロモードなきれい系スタイルをつくる

エスニックなジャケットとデニムワイドパンツを合わせた旬顔コーデ。モデルさんはパンプスとクラス感のあるバッグを合わせてきれいめな70年代風レトロスタイルに仕上げています。クラッシュデニムをチョイスすることでぬけ感を作ったおしゃれ上級者ですね。

アメカジMIXもデニムワイドパンツでレトロモードが叶う

スタジャンとキャップのアメカジにコーデしたいのは、デニムのワイドパンツ。ボーイフレンドデニムやストレートを合わすとボーイッシュな感じになりますが、ワイドパンツを合わせるとレトロなスパイスが入るので、ちょっぴり女性らしい雰囲気に仕上がります。モデルさんの様にふんわり巻髪が似合います。

デニムワイドパンツでいつもと違うデニムONデニムの着こなし

デニムONデニムもスキニーやストレートラインを合わせることが多いと思いますが、モデルさんのようにデニム素材のワイドパンツをコーデすれば一気に旬な雰囲気が出せます。同じデニム素材のコーディネートはインディゴ×ウォッシュカラーのように、色を変えるだけでスタイルに動きが出てカッコ良く決まります。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。