ピンク色のパンツでほんのり色付きコーデ♪ 甘さは控えめなカジュアル9選

最終更新日: 2017/02/04 by watabe

まだまだ冬の寒さが続きますが、そろそろダーク系コーデにも飽きてくる時期ですね。今回おすすめするのは、”ふんわりしたピンク色のパンツ”のシンプルなコーディネート。優しいピンク色のパンツを使った、甘くないカジュアルコーデをご紹介します!

メンズライクなアイテムに合わせて、甘さを抑えたピンクのワイドパンツコーデ

こちらのスナップは、ピンク色のワイドパンツを使ったコーディネート。カーキ色のブルゾンや、黒のロングコートなどメンズライクなアイテムに合わせているので、ほんのり可愛いピンク色の甘さが抑えられた着こなしに。

ベビーピンクのパンツは、辛口アウターで甘すぎない大人コーデ♪

ほんのり淡いベビーピンクのパンツは、辛口な雰囲気の黒アウターに合わせて大人っぽく着こなしましょう。足首にかけてすっきりしたラインのパンツで、きれいめなスタイリングに。

ピンクのコーデュロイが可愛いパンツで、ラフ&カジュアルな冬コーデ♪

こちらのスナップは、ピンクのコーデュロイパンツを合わせたコーディネート。独特の畝が特徴のコーデュロイのパンツは、ラフな着こなしにぴったりなアイテム。スニーカーに合わせたゆるカジュアルに。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。
Arrow
Arrow
Slider