ゆるさの中に女性らしさをひと盛り♡ おうちデートに最適なリラックスガーリーコーデ

最終更新日: 2017/02/04 by watabe

DVDを見たり手料理を楽しんだりして、のんびりした時間を過ごす「おうちデート」の日。大好きな彼と2人きりでくつろぐのに、「よそ行きコーデ」は似合いません。「おうちデート」らしいリラックスコーデに、女性らしさをひと盛り♡ そんなファッションが、2人の気分にマッチするはず。
ゆるさの中に見え隠れする“可愛さ”は、彼だけの為に用意されたもの。奥ゆかしさがたまらない着こなしで、おうちの中でもイイ女を目指しましょう。

らくちんロングスカートは小花柄をチョイスして可憐に着こなそう

足を崩しても平気なロングスカートは、おうちデートの鉄板アイテム。可憐に揺れる小花柄で可愛げをキープしつつ、ゆるくカジュアルに着こなしましょう。
おくれ毛を残したまとめ髪も、リラックスしたおうちデートの雰囲気にぴったりです。

ノーアクセサリーでおうちデート仕様に♡ 着心地バツグンなニットアップ

伸縮性の高いリブ編み、締め付け感のないゆとりシルエット、足さばきの良いスリット入り。着心地の良さが約束されたニットアップは、おうちデートにも最適です。
あえてのノーアクセサリーで“隙”を作るのは、おうちデートだからこそできる色気の漂わせ方♡

いつものスウェットワンピは、レイヤードテクで可愛げUP

普段ルームウェアとして愛用しているスウェットワンピースも、おうちデートの日はアレンジを加えて着こなして。レース素材のワンピースをレイヤードして、さり気ない女性らしさを盛り込みましょう。
いつものコーデにワンアイテム足すひと手間が、彼を部屋にお招きする気持ちを表してくれます。

お気に入りのオールインワンをおうちデートに!

トレンド感たっぷりでお気に入りのオールインワン。せっかく買ったけど、トイレのことを考えるとなかなか外に着ていけない……。それなら、おうちデートで活用しちゃうのもアリ。
可愛げたっぷりの大きな花柄プリントで、オールインワンもカジュアルすぎないイメージに。寝転んでも平気だから、彼と2人で思う存分ゴロゴロできますよ♪

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪