カジュアルな印象のカーキを女性らしく着るには? 冬のレディコーデ♡

最終更新日: 2017/10/02 by watabe

カジュアルなカーキのアイテムも、デザインやシルエットが違うだけで、女性らしいコーデになります。また、合わせるアイテム次第で印象がぐっと変わります。

カジュアルなだけじゃなく、レディに着るカーキはとっても魅力的なのです♡

リボンモフチーフ&オフショルダーでカーキを女性らしく!

オフショルダーのニットに、カーキのスカートを合わせたコーデ。カジュアルなカーキのスカートは、ウエスト部分のリボンモチーフで上品な印象に。
ニットは肩を出したオフショルダーで女性らしいデザインのものをチョイスすれば、カーキを女性らしく着こなせます。
パンプスはニットと合わせたヌーディーなベージュにすることで、統一感が出ますよ♪

ニットアップなら、簡単に女性らしいコーデになる♡

カーキのニットセットアップに、ベージュの小物を合わせたコーデ。カーキは、地味すぎず派手すぎないカラーなので、大人の女性におすすめのカラーです。
タイトなセットアップニットは縦長効果があり、ほっそりとした印象になります。ベージュの大判ストールを肩にかけることでこなれ感をプラス。バケツ型バッグで流行もしっかり押さえるのがポイントです。

カジュアルなカーキのカーゴパンツはカラー&シルエットでレディに

ボーイッシュなカーゴパンツと対照的に、トップスにはふんわりシルエットのニットを合わせたコーデ。カーキは綺麗な発色のアイテムと相性抜群! スナップでは上品なレッドのニットを合わせて、女性らしさをプラス。手首や足首を出すことで、着痩せ効果が期待できます。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。