たまに穿くミニスカートが新鮮でかわいい! 今年らしく着こなすミニスカートコーデ集

最終更新日: 2017/03/05 by watabe

ワイドパンツやロングスカートなど、フルレングスのボトムが流行する中、たまに穿きたくなるのがミニスカート。足見せ効果でアクティブ感を演出したり、女性らしさを演出することもできます。
トレンドを押さえつつも、たまにはミニスカートのコーデも楽しみたいですね♪

トレンドに再浮上しているレギンスと合わせた、旬のフレンチマリンスタイル

ジワジワと人気が再熱しているレギンスは、ミニスカートの露出に抵抗のある方にもぴったりのアイテムです。マリンキャップやバレエシューズなどを盛り込んで、フレンチマリンを意識したトレンドコーデに仕上げましょう。
デニム素材のミニスカートも、大人っぽく決まっていますね。

デートに最適♡ 上品な色香漂うミニスカートコーデ

ミニスカートといえば、デートの鉄板アイテム。上品かつ色っぽい美脚コーデが嫌いな男子はいません!
ベージュ×ホワイトの優しい色合わせでフェミニンさをアピール。透け感のあるタイツに、あえてサイドゴアブーツを合わせ、セクシーになりすぎないスタイルを心がけましょう。

配色バランスで魅せる、カジュアルなミニスカートコーデ

ロングカーデとタイツのライトグレーが主だったカラーとして目を引くコーデ。そこにトップスとデニムスカートの濃いネイビーが効いていて、カジュアルながらも洗練された印象に仕上がっています。
配色バランスや色の置き方に成功しているのは、面積少なめなミニスカートをボトムに選んだことにありますね。

ヘルシーな足見せで、ファーベストのゴージャス感をカジュアルダウン

ゴージャスな毛足長めのホワイトファーベスト。大人っぽい着こなしも素敵ですが、ミニスカートにソックスを合わせた着崩しコーデで、こなれ感を盛り込むとさらに◎。
全体を暗カラーでまとめて、ベストの存在感を活かしましょう。

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪