気合を入れてドレスアップ!特別な日のためのおすすめコーデ♡

最終更新日: 2017/03/01 by watabe

気合を入れておしゃれしなければならない日ってありませんか。結婚式やレセプションパーティー、特別な場所でのデートなど。気合を入れてコーディネートをしなければならない、上品な格好をして良い印象を持たせたい……。そんなあなたの願いを叶える、おすすめのコーディネートをご紹介します♡

特別な日のデート、花柄ワンピースで女性らしいスタイルに

ブラックがベースの花柄ワンピースは、ガーリーな雰囲気の中に色っぽさが混ざり女性らしいコーディネートに。

ハイクラスのレストランでのお食事デート

フロントのリボンが可愛らしく、カラーは落ち着いたモスグリーン。小物をブラックでまとめて、シックなコーディネートにするとより大人っぽいコーデに仕上がります。

結婚式にお呼ばれ。プリーツ素材で大人可愛いコーデ

ブラックのドレスは、シックで落ち着いた印象を持ちます。プリーツ素材なので、可愛らしさもプラスされ大人可愛いコーデに。

レセプションパーティーは定番ブラックのドレス

レセプションパーティーは、業界によっておすすめのコーディネートが変わってきます。例えばアパレル業界だと、そのブランドのアイテムを一点は身に着けるというのが暗黙のルールです。定番カラーのブラックでコーデしていくのであれば、ちょっと個性をプラスすると◎。

会社の創立記念パーティーは、きちんと感を出す

会社関係のパーティーでは、気品がありフォーマルなアイテムでコーディネートすると良いでしょう。ジャケットを羽織り、胸元にコサージュでシンプルな華やかさを加えて。

The following two tabs change content below.
ユキ

ユキ

元アパレル販売員です。現在は新米ライターとして活動中ですが、まだまだ未熟者です。日々精進できるよう頑張ってます。絶賛子育て中でチョコと猫と服を見てるのが大好き。