野田華子さんに学ぶ♡ 30歳の“大人可愛い”の作り方

最終更新日: 2017/03/24 by watabe

可愛らしさは残しつつ、いつものコーデをブラッシュアップさせたいのがアラサーのおしゃれ♡ 今回は、春におすすめしたいアラサーならではの着こなしテクニックを集めてみました。

カラーはベーシックでもプラスワンのトレンドがmixされるだけで、あなたステキにを輝かせてくれること間違いなしです♪

30歳の大人可愛いコーデは野田華子さんのコーデをお手本にしましょう。

ワントーンコーデで作る、ゆるカジガーリー♡

アラサーの春ファッションにぜひとも取り入れて欲しいのが、ワイド系のボトム。色味はホワイトかスナップのようなベージュがおすすめです。スナップでは、トレンドのストライプ柄トップスをチョイス。上下ともに清潔感のある色を選ぶと、鎖骨や袖口の肌見せもヘルシーな印象に仕上がりますよ。

アラサーのリボンは、痛く見えないデニムをチョイス♪

彼とのデートやお友達とのランチにも♡ タイトなシルエットにディティールで甘さを表現したスカートを使ったコーデ。もうリボンは卒業かな、と思ってもアイテムを厳選すればこんなに素敵なコーデが完成します。
トップス次第で何通りにも着まわしできる優秀なデニムアイテムは、アラサーの味方。オンにもオフにも活躍してくれるはずです♪

グレー×ブルーで大人フェミニンを極める!

スナップのコーデのように、裾がアシンメトリーだと動くたびに表情が出て上品見えに。グレー×ブルー系組み合わせで、アラサーの落ち着きを感じさせるコーデになっています。
ロング系のボトムにはウエストマークで旬のコーデに。太めのサッシュベルトが1本あると便利ですよ。

甘ピンクスカートはデニムジャケット合わせが鉄板!

春らしいピンクのスカートは大人の可愛さを強調してくれます。透明感のあるプリーツは早速コーデに取り入れたいマストアイテム。まだ羽織り物アイテムが必要な季節の変わり目は、スナップのようにメリハリをつけたコーデをするのがおすすめです。
特にデニムジャケットの生地感は外せない組み合わせ♪ 春っぽいボトムのコーデに困っていたら、ぜひこのパターンを参考にしてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。