春もヘビロテ必至! キャメルで作るこなれ春コーデ

最終更新日: 2017/04/05 by watabe

どんな色とも相性の良いキャメルのアイテム。1枚は持っているという方も多いのではないでしょうか。
深みのある色で秋冬のイメージと思われがちですが、せっかくなので春のコーデにも上手に取り入れたいですよね♪ 明るめのカラーと組み合わせれば、まだまだ使えるアイテムです!

キャメル×ホワイトで上品なきれいめ大人カジュアルに

キャメルのパンツに白のゆったりしたニットを合わせたコーデ。キャメルと白を合わせて春らしくさわやかな着こなしです♪ 小物を黒で揃えて、大人っぽく上品な雰囲気に。
マニッシュなパンツもとろみのある素材を選ぶと、軽やかで女性らしい印象になり、春のコーデにぴったりですね♪ こなれ感のあるカジュアルコーデの完成です。

キャメルをメインにコーデする時は柄で春らしくシフト♪

キャメルのフレアスカートにボタニカル柄のブラウスを合わせたコーデ。ボタニカル柄ならブラウン系のカラーでも春らしくなります。
フロントにちらりと見える黒のレースがちょっぴりセクシーで、ウエストリボンとミモレ丈で上品でクラシカルな印象に仕上がっています。バッグと靴を黒にすることで、コーデをうまく引き締めていますね。ふんわりとしたシルエットで足取りも軽くなりそうな、お嬢様風コーデです。

キャメルのロングカーディガンでこなれカジュアルコーデ

キャメルのロングカーディガンは春も大活躍です。
足元を白のスニーカーにすると、程よく抜け感が出て春らしく軽やかな印象がプラスされます。バッグをチョイスするのも春らしく見えるポイント。気温が高くなってきたらインナーを白に替えると全体的に軽やかさが出てさらに春らしくなりますよ♪

注目度の高いバケツバッグはキャメルがおすすめ

さりげなくキャメルを取り入れたいなら小物がおすすめです。
スナップではシンプルなデニムパンツと白シャツのコーデにキャメルのバッグを合わせています。バッグを黒ではなくキャメルにするだけで、軽さが出ておしゃれな印象になりますね♪ ナチュラルな雰囲気のコーデに、ころんとしたシルエットのバケツバッグが相性抜群。カジュアルでおしゃれなコーデに。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。