「おしゃれが大好き!」なら、花柄ワンピを複数買いするべし♡

最終更新日: 2017/04/07 by watabe

春の新アイテムとして花柄ワンピースをチェックしたという方も少なくないはず。とりあえず1枚買っておけばいいかな、と思うかもしれませんが、おしゃれが好きなら花柄ワンピースは複数買いしちゃいましょう♪

プチプラブランド、通販などで色んな花柄ワンピをお得に賢くGETしてください♡ おしゃれな人は、1枚じゃなく複数枚押さえているという方も多いですよ♪

小花柄ワンピースで大人フェミニン

小花柄のワンピースは、ヒールパンプスを合わせて大人フェミニンな着こなしに。そのまま着るよりも、今年はサッシュベルトをつけた方がトレンド感のあるコーデになります。
スナップのように髪をすっきりとまとめれば、かしこまった席に行くときにも浮きません。

Vネック花柄ワンピースでデコルテをチラ見せ

Vネックタイプの花柄ワンピースなら、デコルテをチラ見せして女性らしさをより演出できます。ホワイト系のカラーを着る時は、足元も同色にすると春らしいコーデに。
全部が白だとぼやけてしまうので、バッグだけはブラックなどのダークカラーを選ぶと程よく引き締まります。

春の必須アイテムデニムジャケット×花柄ワンピース

春には欠かせないデニムジャケットは花柄ワンピースとの相性抜群です。「アウターどうしよう?」と悩んだときはとりあえずデニムジャケットを羽織っておけば失敗しません。
濃いめのインディゴも良いですが、春は薄いブルーデニムのジャケットがおすすめです。

花柄ワンピース×スキニーデニムでカジュアルガーリーコーデ

ワンピースにスキニーデニムを合わせるコーデもおすすめです。1枚で着るよりもカジュアルになるので、可愛すぎるコーデが苦手な方はスキニーデニムを合わせてみましょう♪
かごバッグでより季節感のある春コーデに。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。