今買い足したい最旬バッグはこれ! 「バケツ型バッグ」、あなたはカゴ派? レザー派?

最終更新日: 2017/04/13 by watabe

バッグって洋服に比べると、購入頻度はそこまで高くないですよね。だからこそスタイルを選ばない、着回しの効くアイテムをゲットしたい!

最近よく見かける「バケツ型バッグ」はコーディネートを選ばず持てる、春にぜひ買い足したいバッグです♡ カゴとレザーのタイプが多いですが、あなたはどちらを選びますか?
それぞれ、スナップでご紹介していきます♪ どちらがより自分にあうのか参考にしてみてくださいね。

羽織りが必要な時も、カゴタイプのバケツ型バッグを持つだけで春顔に

春は、肌寒い日にコートを羽織ることもしばしば。冬っぽくなってしまうコーディネートもカゴタイプのバケツ型バッグを持つだけで春らしさ満開に♡  暖かくなってきたら薄手のトップスにデニムジャケットやガウンを組み合わせて、春の装いを楽しむのもおすすめです。

ベーシックスタイルもカゴタイプのバケツ型バッグでアップデート♡

シンプルベーシックなコーディネートは少し物足りなさを感じますよね。そんな時、今年はカゴバッグが優秀アイテムに♡ トレンドのバケツ型を選ぶだけで、いつものスタイルも旬顔にアップデートします♪ カジュアルスタイルも一気にこなれて見えるので、ワードローブの救世主に。

レザータイプのバケツ型バッグは、どんなコーディネートもきちんと決まる

レザータイプは、基本的にスタイルを選ばないので着回し力が抜群です♡ またオールシーズン使える優れものでもあります。今年特に流行っているバケツ型バッグですが、実は昔からある形で長く使えるデザインなんです♪ どんなコーディネートもきちんと決まるので大人女子におすすめ。

オフィスにも使えて、オールシーズン持てるレザーブラックは優れもの

働く女子がオフィスに使いたいなら、無難なブラックカラーを。「普通のブラックは……」という人は、スナップのように中の巾着のカラーが異なるものを選ぶと重すぎません♪ ネイビーやブラックを多く着る人には抜け感にもなっておすすめです。もちろん休日にも使えるので重宝しそう♡

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡