4色でミニマムな着こなしに。基本のカラーでほんのりかわいい時短コーデ9選♥

最終更新日: 2017/05/25 by watabe

数少ないアイテムでおしゃれを楽しむミニマムなコーディネートが注目を集めています。

少ないアイテムをシンプルおしゃれに着回すには、あらかじめアイテムのカラーを着回しやすい色に限定しておくのがポイント。

今回ご紹介するのは、#CBKの人気モデル・MAYUKOさんのシンプルガーリーなコーディネート。白・ベージュ・黒・ネイビーの4色で、おしゃれなミニマムコーデが完成します♪

4つの基本カラーでミニマムなコーディネートに

アイテムの基本カラーをあらかじめ決めておく「ミニマムなスタイル」のメリットは、クローゼットがすっきりする上にコーディネートが時短で済むこと。

どんな色にも合うカラーに限定することで、洋服の組み合わせで悩む必要がなくなります。

今回ご紹介するのは、白・ベージュ・黒・ネイビーの4色コーデ。シンプルでほんのりガーリーなコーデをチェックしてみましょう♥

白×ベージュでほんのりかわいく

こちらのスナップは、白トップスにベージュのボトムを合わせたコーディネート。きれいめな白×ベージュの配色に、フリルやプリーツなどフェミニンなディテールを加えて、上品なガーリースタイルに♪

白にネイビーや黒を合わせて、シンプル爽やかな着こなしに♪

これからの季節は、積極的に白をコーデに取り入れたいもの。ホワイトにネイビーや黒を合わせて、爽やかなシンプルコーデにスタイリングしましょう。

甘めな黒コーデは軽さをプラスして

類似商品を500ブランドから検索

夏は暑苦しい印象の黒コーデですが、ギャザーやフレアーで可愛さと軽やかさを足すことで、すっきり見えする着こなしに仕上がります♪

靴下やスニーカーを合わせて足元にスポーティにまとめれば、さらにおしゃれに!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。