自分へのご褒美♡ 旅をリッチ&リラックスに過ごすためのスタイルをご提案!

最終更新日: 2017/08/02 by watabe

ちょっと長くお休みが取れたとき。忙しい毎日を忘れて、非日常な場所へ逃避したいとき。大人女子には、誰しも自分へのご褒美としてちょっと遠出をしたいときがあるはずです。

いつもと違う場所へ行くなら、洋服も“いつもと違う”服装を意識して、見た目まで贅沢な時間を過ごしましょう♡

大人女子の洗練『旅』コーデをご提案します!

出発は、軽やかで鮮度の高いホワイトコーデで♡

いざ旅先へ! 出発のときは、まっさらなホワイトコーデでこれからの旅に想いを馳せてみるのはいかがでしょう。洗練されたホワイトコーデは、リラックス感も兼ね揃えています。

ディナーは主役級ワンピースに着替えて特別な夜を

せっかくの旅先でのディナー。1枚で着られるワンピースに着替えて特別感をより演出しましょう。
「荷物が多くなるし、わざわざそのためにワンピースを?」と思うかもしれませんが、普通は着ないからこそ特別なのです♡

シックなネイビーorブラウンで旅の思い出を振り返って……

いよいよ旅も終盤に。帰りは落ち着けるネイビーやブラウンをチョイス。楽ちんなデニムと合わせてゆっくりと日常へ帰る準備をするのもいいでしょう。

毎日の疲れを癒やす旅。いつもと同じような服装ではなく、ちょっと違う自分になるのも旅の楽しみ方のひとつです。
1年に一度でも良い。心を癒やす、素敵な旅をしたいですね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。