ブラウンカラーで冬支度♪ 季節を楽しむパンツスタイルはブラウントップスで作る!

最終更新日: 2017/10/20 by watabe

秋も一段と深まり、そろそろ冬へ向けてファッションも準備したい頃。今年は服の色から冬の季節感を取り入れてみませんか?
近年トップスにブラウン系カラーをチョイスする方法が人気を集めています。モード感ある”大人っぽいカジュアル”が好みの方には、もう定番テクニックかもしれませんね!
そこで今回は「ブラウンカラーで冬支度♪ ブラウントップスで作るパンツスタイル」をご紹介します。パンツスタイルを季節感あるコーデにアップデートしたい方はもちろん、ブラウントップスがマンネリ化した方にも新鮮なアイデアが見つかるかも?!

ボリューム袖のブラウスがコーデを今年顔に♪

デニムのブルーと相性の良いブラウン系の色。毎年、定番の組み合わせになっている方も多いですよね。コーデを新鮮に見せるなら、茶系トップスを今年顔のデザインにしませんか。
今年はベル袖のようなボリューム袖をはじめ、ギャザーのたっぷり入ったビクトリアン調のデザインが人気。エレガントな雰囲気を、デニムパンツでカジュアルダウンして楽しんで♪

グレンチェックとノスタルジックな雰囲気で着こなす

秋冬の注目キーワードのひとつ、グレンチェック。スナップのパンツのようなチェック柄が人気を集めています。
さまざまな色と着回せるグレンチェックですが、ブラウン系トップスと合わせればノスタルジックな印象に。トレンド感のあるバッグや靴で、あか抜けるように調整するのがポイントです。

目を引くカラーパンツとハイセンスコーデ

モデルさんはパッと目を引く色のボトムスにブラウン系を合わせたハイセンスコーデ! 海外ファッショニスタのような色彩感覚が、こなれ感あるかっこいい着こなしですね♪
さらに時計やかごバッグなどをブラウン系の色で統一することで、大人っぽい印象にまとめています。洋服の明るいカラーが幼く見えてしまうときにマネしたいテクニックです。

秋冬のトレンド素材「ベロア」をトップスで着こなす!

バッグやパンプスの小物はもちろん、ボトムからアウターまで今季はベロア素材が大豊作♪ ブラウンカラーで取り入れれば、シックでありながら滑らかな光沢感がつくる華やかな雰囲気を楽しめます。
夏に着回していたライトカラーのデニムパンツも、ベロアとの組み合わせなら秋冬コーデにアップデート♪

The following two tabs change content below.