Sサイズさんのお悩み解消! かしこくオシャレして最愛コーデを作ろう♪

背が小さくてコーディネートが決まらない……。でもそのお悩みは、ちょっとの工夫で簡単に解消できます! しかも背が小さいSサイズさんだからこそ似合うアイテムもあるんです♪

かしこくオシャレして、Sサイズさんならではの最愛コーデを作りましょう!

ハイウエストボトム+ウエストデザインが一番効く!

ハイウエストかつウエストにデザインのあるボトムは、Sサイズさんのためのアイテムです! 取り入れるだけでもたつきがちな下半身がスッと長く見える、魔法のようなテクニック♪ 一番簡単だから今日からでもお試し可能。

小動物のようなキュートさ♡ Sサイズさんの特権アウター

もこもこのフェイクファーやボアコートは、Sサイズさんが着用するとまるで小動物のようなキュートさがたまらない♡ 大柄さんだと派手になりすぎることもあるボリュームアウターも、Sサイズさんなら最愛コーデに変身♪

アウターにベルトをONしてスタイルアップ♪

小柄だからこそできるアウターにベルトONコーデは、冬でもスタイルアップ可能な便利な小技。太ベルトはトレンド感のあるコーデに、細ベルトならさりげなく腰高見えに。ベルトの種類で幅広いコーデに対応できる万能テクニックです。

かぶるだけで高さの出せる帽子はマスターして損はなし!

取り入れるだけで高さの出せる帽子は、積極的にチャレンジしたいアイテムです。Sサイズさんだと躊躇してしまうようなコーディネートのときも、帽子で高さを出せば大丈夫♪ 目線を上げる小物使いをマスターしたら、コーデの幅がグンッと広がります!

ワイドパンツと同系色スニーカーで足長効果を狙う!

トレンドのワイドパンツ×スニーカーコーデは背が低いから無理かも……。いやいや、そんなことはありません♪ スニーカーを合わせたいときは、パンツと同系色を選んでみてください。視覚効果でひざ下がスッと長く見えてスタイルアップ可能です! ベージュ系やトレンドのカラーパンツでもOK。試してみる価値ありですよ♪

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。