クリスマスに向けて出会いが欲しい! 第一印象◎なモテアイテムはこれ♡

最終更新日: 2017/11/16 by watabe

「今年もあと一か月ちょっと……!?」なんて思っているうちに、気づけばクリスマスもすぐそこまでやってきました♡

彼がいない人はクリスマスに向けて、出会いに力を入れている人もいるのではないでしょうか? 初対面の印象には最も力を入れたいところ。

男性ウケ抜群なアイテムで好印象を狙っていきましょう♪

ホワイトニット嫌いの男性はいません……!

服に迷ったら、ホワイトニットを選んでおけば失敗しません。清楚かつ女性らしく見えるホワイトニットは男性ウケ抜群のアイテム。ガーリーにするならチェックスカート、大人っぽくするならタイトスカート、相手の男性に合わせて使い分けましょう。

勝負するなら、ホワイトワンピース

「ワンピースはちょっと……。しかもホワイトはコンサバすぎて抵抗がある」という方もいるかもしれませんが、気合いを入れるならホワイトワンピースでとにかく男性ウケを重視しましょう。スナップのようにパステルカラーのカーディガンを合わせれば、男性の心をグッと掴むモテコーデに♡

タイトスカートで大人っぽさと女性らしさをアピール

タイトなシルエットで、いい女感のあるコーデに。レース素材で程よい柔らかさもプラスされるので、甘々なコーデが苦手な方におすすめです。
ホワイト×ブルーは媚びずに男性ウケを狙える組み合わせ。

コートは上品ノーカラー×ファー

冬に欠かせないコート。上品なノーカラーにファーがあしらわれたものなら男性ウケも満点!
今年はポケットファーが人気です♪ モテ系コートも一枚押さえておくと重宝しますよ。

冬は恋の季節♡ 自分のキャラと違う……と敬遠せず、チャレンジしてみたら素敵な恋に発展することも。違うテイストの服を着ることで、内なる“女っぽさ”に目覚めるかもしれません♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。