いつだってかわいい♡ この春おすすめしたい「ロゴTシャツ」の最旬おしゃれコーデ8選

最終更新日: 2018/03/14 by watabe

大人になるとなかなか着ることのない「ロゴTシャツ」。今回はこれから春夏に向けて、大人の女性におすすめしたいロゴTシャツを取り入れたおしゃれなコーデをご紹介します。

「ロゴTシャツ+カーディガン」でゆるコーデが今の気分♡

今っぽいゆるコーデを楽しむなら、何よりカーディガン合わせがおすすめ。スナップのようなドロップショルダータイプのカーディガンは抜き襟をしてルーズに着こなすのがポイントです。Tシャツのロゴがアクセントになり、野暮ったく見えるのを回避してくれます。

「ロゴTシャツ+ライダースジャケット」なら子どもっぽさなし♪

ロゴTシャツはいつの時代もキャッチーで人気なアイテム。でも大人がそれを着るとなると、子どもっぽく見えてしまいそうで不安です。そこでライダースジャケットなど辛口アイテムを合わせて、ハンサムに着こなすのがおすすめ。チェーンバッグやフレアスカートで女性らしさをプラスするのも忘れずに。

「ロゴTシャツ+マウンテンパーカー」の休日ママコーデ♡

子どもと過ごす休日は、動きやすい服装がベスト。春はマウンテンパーカーやミリタリージャケットでアクティブながら、おしゃれ見えも叶えてくれるようなアウターがおすすめです。スキニーパンツで美脚に見せたら、ロゴTシャツをプラスして目線を上に集めましょう♪

「ロゴTシャツ+ジャケット」ならきちんと感もアリ!

ロゴTシャツはカジュアルスタイルだけのものではありません。ジャケットを羽織れば、きちんと感のあるきれいめコーデにも対応可能! 大人の余裕を感じるこなれた着こなしが楽しめます。

The following two tabs change content below.
vivi

vivi

アパレル販売員を経て、モデル兼ライターとして活動中。 大人のファッションは“好き”より“似合う”が重要課題。 「シンプルなのにおしゃれに見える」大人スタイルを提案します。