春は白地の花柄に夢中。プレイフルで可憐な花柄で春気分を盛り上げて♪

最終更新日: 2018/03/16 by watabe

春の花柄アイテムには、白地を選ぶのがおすすめ。地色が黒やネイビーの花柄よりも、プレイフルな色彩を楽しめます♪ 春のあたたかな日差しにも自然にフィットし、コーディネートを可憐に彩ってくれるアイテムに。カラーアイテムとの相性もよく、手軽に春を感じるコーディネートをつくれます。

スカートやトップスに取り入れて、春気分を盛り上げるコーディネートを楽しみましょう♪

繊細な花柄をデイリーに落とし込む

チュール越しに覗く花柄は、繊細で可憐さをより一層アップ。素材のすべてがチュールだとガーリーさが気になるけれど、ベールのようにかぶさったチュールならデイリーユースにもうってつけ。スカートはレディになりすぎないロング丈を選ぶと、ON/OFFともに使える1品に。

カラーアイテムを春らしく昇華

白地の花柄ブラウスは、春らしいきれいめカラーのボトムと相性抜群です。春気分をぐっと盛り上げてくれるコンビネーションとして大活躍しそう♪ コーディネートを考えなくても絶対に春らしく仕上がる組み合わせなので、今すぐにでも真似したい!

ブルーの花柄を爽やかに着こなせる

寒色がメインの花柄を春に着るなら、絶対に白地を選ぶべし! 地色がシックな色味だと冬らしく見えますが、白地ならクリーンで爽やかな印象に。スナップのように、パーカー&スニーカーでカジュアルに着ても可愛い♪ きれいめに着たい人はブラウスやパンプスとコーディネートして。

デニムコーデが一気に春めく

シーズンレスで着ることの多いデニムパンツは、定番だからこそ季節によってコーディネートをアップデートしたいところ。白地の花柄トップスと合わせれば、簡単に春を感じられるデニムスタイルに仕上がります。デニムをレディに着たい人にもおすすめのコーディネートです。

可憐でレディな佇まい

春になると無条件に着たくなるワンピース。とことん春らしい白地の花柄ワンピースは、それだけで可憐な雰囲気を纏うことができ、デートやお出かけスタイルにもぴったり♪ 1枚持っていれば、夏までたくさん活用できます。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡