オシャレな人から取り入れてる! ZARA(ザラ)の夏素材小物で季節を先取りしちゃおう♪

最終更新日: 2018/04/02 by watabe

毎シーズン、トレンド感があってキャッチーな小物がたくさん登場するZARA(ザラ)。人気ファッショニスタも、こまめにお店をチェックしていち早くコーディネートに取り入れています。

そんなZARA(ザラ)で2018年春夏、特に注目したいのがラフィアやストロー素材、メッシュなどの夏素材を使った小物たちです。種類が豊富でプチプラなのにオシャレだとSNSでも話題を呼んでいます! 簡単に季節感を取り入れられるのも魅力的♪

さっそく、ファッショニスタが取り入れているZARAの夏小物をチェックしてみましょう!

ZARA(ザラ)のラウンド型ラフィアバッグがインスタでも話題!

こちらの丸いラフィア素材のバッグ、#CBKのスナップやInstagramでもよく見かけますよね。 これは実はZARA(ザラ)のアイテムなんです。プチプラなのに大きなタッセル付きでオシャレな上にお得感もあり!

いつものスタイルに合わせるだけで、コーデに夏の香りと今っぽさを漂わせることができるバッグです。

バケツ型のかごバッグも人気♪

昨年から人気継続中のバケツ型かごバッグも、ZARA(ザラ)の手にかかればこんなにも可愛いフォルムに♪

可愛らしい印象のバッグなので、カジュアルなアイテムと相性抜群。しっかり素材で型崩れの心配もなく、アクティブに過ごしたい日にも大活躍しそうです。

メッシュ素材だけどきちんと感のあるZARA(ザラ)らしいバッグも可愛い♪

メッシュ素材をブラックレザーでトリミングしたようなデザインの、こちらのバッグもZARA(ザラ)の商品です。夏素材はナチュラルであったり、カジュアルだったりすることが多いですが、きちんと感のある大人なデザインに落とし込むのは、さすがZARA(ザラ)! という感じですよね。

これならオフィスカジュアルでもはまるかも……♪ ZARA(ザラ)ならそんな季節感のあるアイテムが見つかります。

天然素材のシューズで夏気分を先取り♪

いつもはウエッジヒールなどにデザインされることが多いジュート素材。こちらのパンプスは大胆にもアッパーに使用して夏っぽさ全開のデザインに仕上がっています! こういった珍しいデザインが見つかるのもZARA(ザラ)の強みですよね。

夏の気分を味わえる小物を取り入れて、周りよりひと足お先に季節を先取りしちゃいましょう。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。