レギンス人気が復活♡ ブラック・グレー・ホワイト色別コーデカタログ

この春、レギンスが復活♡ タイツじゃ暑いこの季節、とにかく重宝するレギンスは一枚押さえておきたいアイテムです。昔っぽく見えない、今風の着こなしを押さえておきましょう。

最新のレギンスコーデをカラー別にチェック……!

NEWカラー♡ ホワイトレギンスコーデ

今季、最も新鮮なのが“ホワイトレギンス”。レギンスを今っぽくはきたい人は、ホワイトを選ぶのがおすすめです。初心者の方はスカートからチラ見せさせるくらいだと着こなしも簡単。

ホワイトほど難しくなく、黒ほど無難にならない。グレーレギンス

「ホワイトはちょっとハードルが高い……。でも黒は地味かも」そんな方におすすめなのが、グレーレギンス。今っぽい抜け感をプラスできるので、気軽にトレンドを取り入れたい方に。

合わせやすさ◎! 定番ブラックレギンス

レギンス初心者の方は、まずは定番のブラックを選ぶと失敗しません。ダボッとしたシルエットのトップス×レギンスの組み合わせなら最も簡単に旬を押さえられます。

復活した“レギンス”をお見逃しなく……!


「レギンス」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。