人気のレギンス、どの色にする? レギンス初心者向け・カラー別コーディネート12選♪

最終更新日: 2018/10/03 by watabe

レギンスのコーディネートが注目を集めている今シーズン!

着こなしに慣れていない大人女子の中には、「何色のレギンスを買えばいいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、レギンス初心者のためのカラー別コーディネート。手持ちのアイテムと相性のいいカラーをチェックしてみましょう!

カジュアルコーデや黒ワンピースをシンプルに着こなす、杢グレーのレギンス

レギンスの中でも一番人気があるのが、杢グレーのレギンス。デニムやボーダーなどのカジュアルコーデと合わせやすく、シンプルおしゃれなスタイリングに決まるカラーです。

黒ワンピースをカジュアルに着こなしたい時にもおすすめです♥

大人っぽく引き締めるなら黒のレギンス

大人っぽく着こなすなら黒のレギンスがぴったり。ふんわりフレアスカートやカラーワンピースとも相性バツグンです♪

引き締まって見える黒色で、脚がすっきり細く見える効果も!

キャメルのぺたんこシューズに合わせたい、人気上昇中なベージュのレギンス

今シーズン人気上昇中なのが、ベージュのレギンス。おすすめはキャメルのぺたんこシューズとの組み合わせです。

ロングスカートからベージュ色のレギンスをほんの少し覗かせて、ナチュラル感たっぷりに着こなすのがポイント。

難易度高めな白レギンスはベージュのロングスカートからチラリと覗かせて

レギンスの中でも難易度高めなのが、白のレギンス。コーディネートから浮いてしまうこともあるため、ベージュのスカートで着こなしに馴染ませるのがおすすめ。

ベージュのレギンスと同様に、ロングスカートから白レギンスをちらりと見せ、足元の明るい差し色に♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。