今買うべき「サンダル」はどれ? 夏に向けてマストハブなサンダル5選♪

最終更新日: 2018/05/03 by watabe

そろそろ夏物に向けてお買い物気分もシフトしてきている今の時期、「サンダル」を吟味しているという方も多いのでは? 今年はどんなサンダルを買おうかな……、そんな方におすすめしたい、大活躍間違いなしのマストハブアイテムをご紹介します♪

コーデのポイントになるカラーサンダルはマストアイテム♪

シンプルコーデを格上げしてくれるカラーサンダルは、今年絶対にゲットしたいアイテムのひとつ。足元に明るいカラーを足すだけで一気に華やかな夏コーデに仕上がります! 軽快なサンダルなら、ちょっと派手なカラーも気軽にチャレンジできるはず。

ヌーディーカラーのサンダルは大人のリラックススタイルに

最近、急増中とうわさのベージュ愛好家さん。サンダルもヌーディーカラーでまとめてリラックススタイルを楽しむのはいかがですか? 適度な抜け感が大人っぽい足元を作ってくれます。

カジュアル派は今年もスポサンがあればオシャレできます!

今年もスポーツサンダルはカジュアル派さんの強い味方になってくれます! 買い足すなら、こちらのスナップのような太めベルトが多様されたデザインがおすすめです。足元にボリュームが出る分、帽子やアップヘアでバランスをとるのがスタイルアップのコツです。

実は万能で頼りになるシルバーメタリックサンダル♪

キラッと輝くメタリックシルバーのサンダル。実はとっても万能だって知ってましたか? カラーコーデにはスッとなじみ、モノトーンコーデのときは華やかさを底上げ。ホワイトのような感覚で使えて、さりげない輝きもプラスしてくれる、頼れるアイテムです!

ブラックのキレイめサンダルがひとつあるといろんなシーンに対応できて安心!

ブラックのキレイめなストラップサンダルの魅力といえば、どんなシーンでも対応可能な安心感。カジュアルなデニムはもちろん、フォーマルなシーンでもOK。急なお呼ばれも、これさえあれば足元は完璧です♪

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。